*script by KT*
script*KT*
■プロフィール

LEON

Author:LEON
娘のkanaとシュナウザーLEON&SEVENの日記です♪

■おみくじ

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
箱。。。?
なぁに~これ
コピー ~ CIMG5632

お願いだから 噛まないで byママ

コピー ~ CIMG5627

何だか分かりますか~
そうそうピンポーン


コピー ~ CIMG5635

我が家の「お雛様」です

今年で6回目の登場です。
ここは旧暦でお祝いするそうで4月3日がひなまつりなんですね
なので出すのはいつもこのころ・・・。
4月4日には早々に片付けないとkanaが行き遅れるので・・・
出すのもしまうのもなかなか大変なんです・・(ママのぼやき
でも年に一度 しっかりとお顔を見てあげたいとてもきれいなお雛様なんです
どうかレオンに食べられませんように(苦笑・・・)


未分類 | 21:55:05 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
こっちも4月がひなまつりだよv-221

今は私のお雛様も何年か箱の中で
姪っ子のお雛様が飾られていますv-390
私のはさすがに用無しだけど、以前はたまに出してくれました
でも、今は7段飾りも飾る場所も無いのでどうしたのだか???

kanaちゃんはいつぐらいにお嫁に行くんだろうねv-410
パパさん、手放さないのではないのかなv-292

さっきv-5したので、今度は忘れないで見てちょi-84
2008-02-20 水 23:06:37 | URL | mika。 [編集]
v-22mika。さんv-22
7段飾りなんて すごいねe-282
管理しておくのも大変そう・・・e-263
でも両親(祖父母)の気持ちがとてもうれしいですよねe-266

kanaは嫁に行くんでしょうかね(笑)
今はまだ「ずっとパパとママのそばにいるv-364」と
言ってくれていますv-408
2008-02-22 金 21:53:50 | URL | レオン [編集]
かなちん!おめでとう!
綺麗なお顔のお人形さんだね。
かなちんも負けないくらいに可愛いですよん!

「ずっとパパとママのそばにいる!」・・・・・、
泣けてくるねえ・・・・・。
きっとパパは号泣だニン!
2008-02-25 月 16:08:12 | URL | ビバド父ちゃん [編集]
お雛さまキレイ~v-253
ロコ家は女の子いないから羨ましいです。

レオン君、1歳のお誕生日おめでとうーーーv-238
益々HAPPYで楽しい一年を過ごしてねv-22
2008-03-03 月 17:14:13 | URL | ロコまま [編集]
v-22ビバド父ちゃんv-22
お返事遅くなりまして・・・v-421
今日はちょうど3・3なんですがまだ一ヶ月も飾って
置かないとv-356
レオンは今のところいたずらしていませんが
まだ油断を許せません・・・v-404

kanaがいつまでもこんな子でありますようにv-436
(よくも悪くも・・v-408
2008-03-03 月 17:37:50 | URL | レオン [編集]
v-22ロコままさんv-22
おひさしですv-291
お雛様ね~v-344
見ているだけで癒し系ですv-352
テレビでもなんかやってました。癒しの効果があるんでそうです。子供の優しさを引き出してくれるそうです。
大人だってそんな気持ちになれますねv-343

もう1歳・・ですe-284
ありがとうございますe-465
これからも食いしん坊レオンをよろしくお願いしますe-466
2008-03-03 月 17:44:18 | URL | レオン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

