*script by KT*
script*KT*
■プロフィール

LEON

Author:LEON
娘のkanaとシュナウザーLEON&SEVENの日記です♪

■おみくじ

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
♪遊ぼう会♪
暖かくなってきました
花粉症の方はまだまだピーク(がんばって
でもワン達はとーても元気っ
さー朝霧Field Dogs Gardenでランランしましょう~

「3.22 遊ぼう会
シュナ野郎家 いつも幹事さんありがとうございます
たくさんのシュナちゃんが集まりました
P3223610.jpg

nuno& nami(遠いところからご苦労様です。おかしありがとう
だんしゃく&ひより
ロイト
くるみ
ももすけ(おいしいパンをありがとう
ヤマト&卯月
ムーク
モカ
びぃ
シュナ野郎
レオン
                             以上14シュナ

P3223509.jpg
「こんにちは ももすけくんおしさしぶり

P3223867.jpg
P3223866.jpg
nunoちゃん namiちゃん 「あちょ~~」超~可愛い

P3223898.jpg
びぃくん スマイルスマイル

P3223819.jpg
はじめまして ロイトくんレオンと同じぐらいの歳だねよろしくね

P3223858.jpg
お手つないでお散歩シュナ野郎&野郎パパ&kana

P3223553.jpg
ヤマトくん 卯月ちゃん とても仲良しでうらやましい卯月ちゃん カットビ娘(笑)

P3223493.jpg
ママパパを往復していたくるみちゃん ほんとに可愛い

P3223518.jpg
興味深々 ムークくん&kana

P3223907.jpg
P3223908.jpg
だんしゃん&ひよちゃん ガウガウ兄弟それもよし

P3223436.jpgP3223507.jpg
P3223564.jpgP3223767.jpg

けんかもなくみんな仲良し
残念ながらモカちゃんは写真に撮れませんでした・・・ゴメンナサイ
代わりにモカちゃん宅のボルゾイのアリスちゃん

                                                                                                                                                                                    すごいよ~ ももすけくん集中力がすばらしい
P3223682.jpgP3223703.jpg
           みんなでだんらん
                                    とても暖かい日でした 


~本日のすきすき
P3223674.jpgP3223675.jpg

ロイトくん 好きbyシュナ野郎
P3223478.jpg いやーん男ですけどなにか・・・


~本日のすきすき その2 ~
P3223665.jpgP3223890.jpg
追いかけるのだ~こりゃまた男同士ですが・・・
P3223721.jpgP3223729.jpg
好き~なのだ byびぃ
レオンを気に入ってくれてありがとう


またみなさんたくさん遊んでくださいね

お友達のワイアーフォックステリアのすみれちゃんも偶然朝霧に来ていました~
P3223836.jpgP3223820.jpg
アジリティー ほんとに上手なんです
高いところ大好き~なシャイなすみれちゃんです


未分類 | 20:00:16 | Trackback(0) | Comments(20)
コメント
お疲れ様でしたv-238

皆のブログを見るととっても楽しかったのが伝わるよv-218

これから暖かくなるからオフ会の出番だぜi-199
今度は一緒に遊んで下さいましv-411

来月お会い出来るのを楽しみにしていまぁ~すv-290
2008-03-25 火 20:38:08 | URL | mika。 [編集]
おおおっ!
たくさん集まったねえ!
シュナもそれぞれ特徴があるんだねえ。
レオンは誰とでも友達になれて、おりこうさんだわ!

これから、気候もどんどん良くなって行くからオフ会も楽しくなっていくね!
2008-03-26 水 04:43:51 | URL | ビバド父ちゃん [編集]
こんにちは~
朝霧おつかれさまでした!
シュナ野郎くんにストーカーされてたロイト&hiyokoです(笑)
とっても天気が良くてオフ日和でしたね
広いランでワンも楽しめる所で良い場所ですね♪
また時間見つけて遊びに行きたいなと思ってます

レオンくんとは年齢も近いし、遊ぶ事が出来そうかな?
今度一緒の時には遊んで下さいね☆
まずはシュナフェスで会えるのかな?
また会えるの楽しみにしていま~す
これからもよろしくお願いします!

そうそう一月のSSC定例オフに参加していましたよね?
我が家もパパ揃って参加していました
ご挨拶出来なかったと思うけど。。。違ったかな?
2008-03-26 水 11:19:07 | URL | hiyoko [編集]
朝霧では遊んでくれてありがとう。
のんびりみんなと駆け回って、楽しかったです。
レオン君みたいに、尻尾が長いので、毛を伸ばして、
モコモコさせようか、考え中です。
ライオンの尻尾にするかも~。v-286

kanaちゃんにも、写真を撮ってもらいました。
ありがとうございます。
またお会いした時には、遊んでください。

2008-03-26 水 19:19:58 | URL | zakuro [編集]
朝霧ではありがとうございました~(^-^)/
お天気にも恵まれて楽しく過ごせましたね♪
お水を入れるボウルで遊んだりと
レオン君可愛かったですv-344
くるみはランでもマイペースに遊ぶので
なかなかレオン君とも絡みがないのですが
また遊んでくださいね☆

レオン君はシュナフェス参加ですか?
その時にまたお会いできると良いですね~。
2008-03-26 水 22:11:42 | URL | ゆっこ [編集]
先日はお疲れ様でした。
楽しい1日が過ごせました♪

レオン君、びぃにロックオンされても怒らないでいてくれてありがとっ!
あのパワーをほかに向けてくれたらといつも思ってしまいます。
これからもよろしくお願いします♪
2008-03-27 木 00:12:37 | URL | お世話係 [編集]
v-22mika。さんv-22
mika。さん家がこられなかったのがとても残念ですv-356
お天気も良く知っている方も多く とても楽しかったですv-411
今度はシーナフレア家「強制参加e-329」で
お願いします(笑)

シュナフェス とても楽しみにしていますe-463
2008-03-27 木 15:08:11 | URL | レオン [編集]
v-22ビバド父ちゃんv-22
久々のオフ会でしたv-415
シュナはカットで全然違う雰囲気になるので毎回オフ会は
とても楽しみなんですv-407
レオンは「キューピーヘア」と「たぬきしっぽ」で
皆さんに覚えてもらえるようにポイントv-426

だいぶ 暖かくなりましたv-298
BBQ しましょうねv-354
2008-03-27 木 15:58:19 | URL | レオン [編集]
v-22hiyokoさんv-22
先日はおつかれさまでした<(_ _)>
ロイト君と2人旅 大変でしたねv-356
運転大変ですので次はパパさんと来てくださいねe-328
今度はシュナ野郎くんに負けないようがんばりますe-280
                     by レオン

1月 参加してました~~~i-239
でも緊張してしまいふれあい足らずでぜんぜんでしたv-406
お話ができませんでしたが今回会えてよかったですv-343
これからもどうぞよろしくですv-415
2008-03-27 木 16:10:18 | URL | レオン [編集]
v-22zakuroさんv-22
先日はお疲れ様でしたv-222
お天気もよく 気持ちが良かったですねi-1
パン ありがとうございましたe-68
2日かけていただきましたv-366
(あげるだけたべてしまうんでv-356
zakuroさんのお心使いに感謝します<(_ _)>

尻尾v-345
「たぬきでv-285」ってオーダーしてます(笑)
先日トリミングに行かずにいたら尻尾がかなり伸びて
だらしなくなってしまうことが分かりましたv-399
なので今ぐらいをキープしようと思っています。
ももくん 次は「ライオン」になってるかなv-352
また会えるのを楽しみにしていますねv-415
2008-03-27 木 16:21:40 | URL | レオン [編集]
ハーイ!花粉症でーす!!!
ちょっと辛いでーす!!

シュナちゃんの集まり楽しそうだね♪
お天気も良くて、みんな楽しそうに遊んでるぅ。
参加者さんのお名前に「ムーク」とあって
あれ、ムーク参加したっけ?と思っちゃった。笑
ムークちゃんというシュナちゃんだったわ(^^ゞ
同じ名前だと親近感を持ってしまいます。

kanaちゃんもレオンも満喫できてよかったね(^O^)
2008-03-27 木 17:55:12 | URL | rim [編集]
お疲れ様でした~!
朝霧お疲れさまでした~!久しぶりに会えて嬉しかったです♪ありがとうございましたv-290
今度はシュナフェスだね!楽しみにしていますv-344

2008-03-27 木 18:12:09 | URL | つか [編集]
v-22ゆっこさんv-22
先日はありがとうございましたe-68
みなさんに会えてとても楽しく過ごす事ができましたe-420
レオンは自由犬なんでe-330
くるみちゃんはいつも主のそばを離れなくて
なんだかとてもうらやましいv-408
すごくかわいいですね~v-352

シュナフェスは初参加でとても楽しみにしていますv-415
くるみ家ともまた会えると嬉しいなv-354
2008-03-27 木 18:27:06 | URL | レオン [編集]
v-22お世話係さんv-22
先日はありがとうございましたv-398
びぃくんに大変気に入られていただき光栄でございますv-352
やっぱ去勢しているからでしょうか・・・
でかけると必ずレオン臭にやられる子がいます(笑)
でもそんなガオガオしないのでレオンも結構好き者かも(笑)
またあそんでくださーいe-463
シュナフェスで会えるかなe-328
2008-03-27 木 18:32:22 | URL | レオン [編集]
v-22つかさんv-22
おっかれさまでした~e-463
久々に会えて嬉しかったですe-266
今回は旦那さん参加で飲めて良かったねe-401(笑)
いつも遠い所から一人で来てるんので「大丈夫かな・・」と
思っていました。
遊びたいけど無理は禁物ですよんe-320

シュナフェス ちょー楽しみにしてるんですe-343
シュナにまみれたいe-267e-267
2008-03-27 木 18:46:38 | URL | レオン [編集]
v-22rimちゃんv-22
花粉症ですか・・・v-400
今の季節は辛いね・・・・・v-356
幸いレオン家は1人もいないんですが
いつ発症するか分からないと思うと人事ではありません。
rimちゃんがんばってv-364
早くすっきり外で遊びたいねe-218

シュナの「ムーク」くんいますよ~e-68
「MOOOK」くんですe-284
rimちゃんムークと一緒でとてもいい子ですよv-398
2008-03-27 木 18:59:34 | URL | レオン [編集]
ありがとうございました。
先日はお疲れ様でした。
そして、参加してくれてどうもありがとうv-411
グダグダ幹事でごめんね~

久し振りに会えてとっても嬉しかったです。
kanaちゃん。シュナ野郎とパパ野郎の相手をしてくれてどうもありがとう。
パパ野郎はkanaちゃんが超お気に入りなので
会えるとkanaちゃんにチョッカイばっかりだねi-229
これからもっと暖かくなるからいっぱい遊んでね♪

次はシュナフェスだね~ヨロシク☆
2008-03-28 金 00:55:26 | URL | シュナ野郎一家 [編集]
v-22シュナ野郎ママさんv-22
どうもお疲れさまでしたv-398
いつもご苦労様です。感謝していますよ~v-433
まとめるのは大変なことですからv-364

kanaがいつもお世話になっています。
とても嬉しいですv-343
親の方が娘の存在を忘れてしまうほど(笑)皆さんに
お世話になっていますv-408
野郎パパはいつもkanaちゃん kanaちゃん言ってくれて
ありがとうございますv-436
kanaも野郎パパが大好きですよv-415
またよろしくお願いしますe-463

シュナフェス 楽しみv-354
2008-03-28 金 14:29:16 | URL | レオン [編集]
いいなぁ~
同じワンコなのに みーんな違うね(当たり前!?)
トイプーもそうだけどカットで雰囲気が全然違うもんね~
みんなオシャレだし可愛いなぁv-10

クーは雑種だからこう言うオフ会が無いから
余計に羨ましいわぁ~

暖かくなってきたからワンコとも色んな場所に行けるね!
朝霧も最近行ってないから行きたいの。
お返事書いたけど茶ボーダーはアタシの友達よ(笑)

さぁ今週末は遊ぶわ!って思ってたらあーちゃん水ぼうそうになりました(;O;)
2008-03-28 金 16:41:09 | URL | クーママ [編集]
v-22クーママさんv-22
やっぱりv-237v-237
クーママさんのブログの茶ボーダーちゃんがとても印象的で
「ピンv-219」ときたのv-415
声かければ良かったなv-343
レオンもまだしつけ教室在住なんで
またあえるかなv-352

あーちゃん みずぼうそうv-356
ひどい?大丈夫かな?
早く治りますように・・・v-421

完治したら遊ぼうねv-344
2008-03-28 金 17:51:51 | URL | レオン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

