*script by KT*
script*KT*
■プロフィール

LEON

Author:LEON
娘のkanaとシュナウザーLEON&SEVENの日記です♪

■おみくじ

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
★シュナフェス2008 10th★ その1
,
待ってました!シュナウザーフェスティバル

場所は成田ゆめ牧場

シュナウザーフェスティバルはジョーカー主催のイベント

今回で10年目を迎えるそうです

エントリー頭数はなんと 502頭


ものすごい数にまず圧倒されてしまいました

でも多頭飼いの方は全部エントリーしている方もいるかもしれませんが

エントリーしない子もいる・・・ってことは・・・600ぐらいは

超えていたかもしれませんねすごーい


がっあいにくの・・・・・・・

静シュナメンバーと一緒にマイクロバスをお借りして

ラムパパさんの運転でありがとうございます

向かいますが・・・・

少しブルーな気持ち

初参加なレオン家・・・とても楽しみにしていました。

皆さんもですよね。。


無事 到着~~

先に到着していたJ家、PPP家、シーナフレア家

にチケットを購入していてもらい(ありがとうございます。)

スムーズに入場しかし雨は止まず・・・・


・・・・がっ 会場に向かうにつれて  止んだっ

CIMG5832.jpg

やった~

kanaもレオンも良かったね

P4274220.jpg
静シュナ部隊
CIMG5853.jpg

P4274293.jpg

癒されてますね~だんひよパパ

まずはD-1 みんながんばれ~

なーんと だんしゃくひより&ナツちゃん&ももすけくんが

決勝に残りましたよ

がんばってね

お次は「早食い競争」でレオンの出番

P4274245.jpg
P4274248.jpg


・・・・・・・おそっ

彼は味わってしまったらしい・・・・

この日に限って・・朝ごはんを抜いてしまったママ・・・

その方が食いつきがいいかと思ってさ失敗でした

来年はがんばります

P4274223.jpg

「がんばるでつよ」

P4274254.jpg

こ これは??

そーです!夢にまでみた 「おやつバイキング」


P4274260.jpg
とっても嬉しそうなシュナ野郎パパ
P4274273.jpgP4274274.jpg
つかさんも嬉しそうまだいけそうですが(笑)P4274272.jpg


人間の方(私が)がいっぱいいっぱいで

(パパは酔っ払いだし)みんなの
可愛いお顔を撮りそこないました・・・・

もっとたくさんのワンちゃんとお友達になりたかったのに

名刺もぜんぜん交換できませんでした~

みなさま 今度はよろしくお願いします<(_ _)>

撮れてて良かった セサミちゃん ダイアちゃん

P4274297.jpg


お顔じゃなくてごめんなさい
nunoちゃん namiちゃん あちょー 目立ってましたよ
P4274233.jpg

こちらは静シュナのメンバー
P4274222.jpg

「出してくれ~」とでも話してるのかな(笑)

・・・まだまだ続く ひとまず終了





未分類 | 06:57:59 | Trackback(0) | Comments(16)
コメント
No title
何だか、凄いイベントって感じは伝わるんだけど、
シュナは何頭位集まったの?人は?

早食い競争、ビッチなら優勝するかも!?(シュナじゃないじゃん)(笑)
こう言うイベントはワン友も増えるし、疲れるけど行った甲斐はあるよねん!
2008-05-02 金 00:15:05 | URL | ビバドヴェ父ちゃん [編集]
お疲れ様~
シュナフェスお疲れ様でした~
良いお天気になって良かったよね
楽しかったね~♪

パパ野郎を載せてくれてどうもありがとう。それも2枚も。
もうすでに来年の策(詰め方)を考えているらしいよi-229

レオンくん早食い競争頑張ったね!!

続きを楽しみにしているわ
2008-05-02 金 02:01:59 | URL | シュナ野郎一家 [編集]
お疲れさまでした&ごちそうさまでした
晴れてよかったね~♪
初シュナフェス、堪能した???
我家は次回D-1にプリンを出場させようかと・・・やっぱり無謀??(爆)

パパ、v-275ごちそうさまでした~_(_^_)_

かなちゃ~ん、凶暴娘達と仲良くしてくれてありがとうv-238

2008-05-02 金 09:47:03 | URL | PP母 [編集]
v-22ビバドヴェ父ちゃんv-22
言葉足らずで・・失礼しました・・・
ジョーカー主催のシュナウザーフェスティバルv-219
今回で10回目だそうです。
うちはもちろん初参加v-398
登録頭数は500頭ぐらいでしたv-363v-363
多頭の方もいるので600ぐらいは来てたと思いますv-363v-363
・・・プラス人なんでものすごい数のワン&人でしたv-425
ちかく上の内容 ブログに追加しますv-436
きちんと伝えないとつたわらないですよね・・反省v-406
2008-05-02 金 17:56:05 | URL | レオン [編集]
v-22シュナ野郎ママさんv-22
どうもお疲れ様でした<(_ _)>
色々と助けていただき感謝ですv-354
パパ野郎も相変わらずkanaといつも遊んでくれてありがとうございますv-343
今度はBBQかなe-401
またよろしくお願いします~e-420
2008-05-02 金 18:22:21 | URL | レオン [編集]
v-22PP母さんv-22
どうもどうもお疲れ様でしたe-266
お天気になって本当に良かったですi-1
久々のPP母節も健在でノリノリe-401でしたね(笑)
今度またゆっくり飲みましょe-400e-401
季節もよくなってきたのでまた遊びましょうねe-218
2008-05-02 金 18:25:52 | URL | レオン [編集]
シュナフェス楽しそ~う!v-286
お天気が 良くなってよかったねv-278
続き楽しみにしてますね♪

なんか・・ ますますレオンくん カッコヨクなっているみたいv-10
カットが ちがう??  
早く会いたいなv-344
2008-05-02 金 22:56:41 | URL | すぴか [編集]
お疲れ様でした!!
更新楽しみにしていたのに出遅れ…v-399

本当に晴れて良かったねv-218
バスが着くまでは凄い雨で室内i-198かと思ったぐらい。
誰かバス組にv-278i-198か男が居たのかしらv-236
それともv-286達かしらv-361

我が家も初参加で絶対オヤツバイキングと写真だったけど、
あの人数の集合写真じゃ中に入って行けないわv-406

レオン君も早食いi-198頑張っていたのねv-91
来年は修行して成果を上げてねv-342

後半楽しみにしていまぁ~すv-411
2008-05-03 土 02:08:51 | URL | mika。 [編集]
お世話になりました。
シュナフェス、我が家も初めての参加でしたが、
皆さんのおかげで楽しい一日を過ごせました。
我が家の梅も食いしん坊なので、早食いレースに
挑戦しましたが、日ごろの力を発揮できませんでした。
疲れてサークルの中で、寝てしまったレオン君、
とっても可愛かったです。
また次にお会いしたときは宜しくお願いします。
2008-05-03 土 11:21:55 | URL | 梅ママ [編集]
すごいイベントだね~!!!
みんなタープもはって、まさにお祭りだね。
それに、おやつバイキングはすごい!

レオンもお友達シュナちゃんも
みんな楽しめたかな?
それに、レオン家もすっごく楽しかったでしょうね♪

はー、それにしてもこんなに沢山のワンちゃんに囲まれたら幸せだろうな(*´ー`)

2008-05-03 土 20:49:15 | URL | rim [編集]
こんばんわぁ~♪
コメが遅くなっちゃってごめんなさいです。

シュナフェスの日は、早朝からお疲れさまでした。
初参加・・・シュナ酔いしましたか~?(笑)
年に一度の大イベントだから~思いっきり楽しんだN家です♪
完全燃焼したNぱぱは、シュナフェス翌日からダウンしちゃいました(;´Д`A ```

それから~あちょー姉妹を載せてくれてヽ(´∀`*)ノ アリガトーゥ!!!
また是非♪一緒に遊んで下さいねぇ。

(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪
2008-05-05 月 02:21:37 | URL | *** mie *** [編集]
v-22すぴかさんv-22
もずくちゃん家は来られなくって残念でしたよi-241
もずちゃんに会いたかったですよe-330
また近いうち遊びましょうねe-420
シュナフェス すごいですよっe-329
来年は是非に一緒に行きましょうねe-463

レオンね~トレードマークにモッコリさせてます(笑)
意外と皆さん 食いつきがいいです(笑)
個性を持つのもいいかなとe-319
2008-05-06 火 22:48:46 | URL | レオン [編集]
v-22mika。さんv-22
お疲れ様でした<(_ _)>
手配 色々とありがとうございました<(_ _)>
何にも分からないので本当に皆さんに助けられましたe-466
雨ね・・・・ほんとどうなることかと思いましたが
止んだねv-363これにもビックリv-363
でも本当に良かったv-278
おやつバイキングも早食いも来年はがんばるぞいe-271
2008-05-06 火 22:53:30 | URL | レオン [編集]
v-22梅ママさんv-22
先日はお疲れ様でした<(_ _)>
うちも初参加でしたので何も分からずじまいで
かなり要領が悪かったかも(笑)
来年も是非また一緒に参加しましょうねv-398
梅ちゃん 小粒でスタイルが良くて可愛かったですv-343
食いしん坊はおんなじです(笑)つねにがつがつですよね(笑)
またたくさん遊んでくださいねv-354
2008-05-06 火 22:58:38 | URL | レオン [編集]
v-22rimちゃんv-22
行って来ましたe-284千葉っe-282
すごいシュナちゃんの数でしたe-317
でも幸せでしたよe-265
レオンもかなりの刺激になったことでしょう(笑)
kanaもかなりはじけていました(笑)
プードルもこーゆー集まり ありそうだけどな・・・・
rimちゃんなら遠くでも行っちゃうでしょ(笑 笑)
2008-05-06 火 23:02:10 | URL | レオン [編集]
v-22***mie***さんv-22
先日はお疲れ様でしたe-68
かなりシュナ酔いしました・・・e-278
お天気が心配でしたが本当に回復してラッキーでしたねv-278
あちょー服は本当に目立っていいですv-354
可愛いしv-343
またぜひぜひあちょー服アンコールで遊んでくださいねv-415
2008-05-06 火 23:07:01 | URL | レオン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

