*script by KT*
script*KT*
■プロフィール

LEON

Author:LEON
娘のkanaとシュナウザーLEON&SEVENの日記です♪

■おみくじ

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
★シュナ フェス2008 10th★ その2
テレビ局のインタビューを受けちゃいました

確か 1日放送のTV東京の「朝はビタミン」と言っていたのですが・・
一応チェックしたのですが・・見当たらず・・次の木曜 8日かもしれませんね


静シュナ代表 ラムママさん
P4274276.jpg



ちょっと休憩~触れ合ってきましたよ
CIMG5868.jpg
CIMG5865.jpg

kanaは動物が大好きです

小さいころモルモットに噛まれ大騒ぎ
でも懲りることを知らない無類の動物好きです

CIMG5858.jpg

やぎですよワンちゃんじゃないですよ(笑)CIMG5861.jpg


お次は 「芝すべり」芝はなく「プラスチィックすべり」でしたが(笑)
CIMG5854.jpg
CIMG5855.jpg

お隣はドックラン
CIMG5856.jpg

この日はもちろんシュナウザーだらけ


さてさて 我が静シュナ ポパイくん
ファッショナブルコンテスト出場
今回のテーマは「オリンピック

いつもいつもパパさんお手製 お上手です
CIMG5844.jpg


出場のみなさん
名前も分かりませんがみんなみんな可愛かったよ
そして みんなお座り 待てがきちんとできていい子でしたよ~

CIMG5843.jpg

CIMG5849.jpg

CIMG5846.jpg

CIMG5850.jpgCIMG5852.jpg

CIMG5845.jpg

CIMG5841.jpg

CIMG5840.jpg

CIMG5838.jpgCIMG5836.jpg

CIMG5839.jpg


お次はD-1で勝ち残っただんしゃくひより家 
だんしゃくは残念ながら暴走
会場で逃走・・・
ひよちゃんは上手に走れたねでも残念ながら入賞はできなかったけどよくがんばったね

CIMG5871.jpg


最後にももすけくん
一回目は一番でしたすごい
でももう一回GO

CIMG5872.jpg

早かったのに~ 残念でした
でも最終ランナー 緊張のプレッシャーの中 
本当によくがんばったね



今日は本当にいい刺激でとても楽しく
心地よい疲れで一日を終えることができました<(_ _)>
本当に皆さんのおかげです
ありがとうございました

ramu.jpg

P4274339.jpg

「たのしかった
けど・・・・・・・

CIMG5873.jpg


帰りのバスでも・・・・・CIMG5874.jpg

仰向けで・・爆睡の泰煕くん(笑)名前間違っていたらごめんなさい<(_ _)>

CIMG5875.jpg

おれも み・だ・ら・・・・

シュナフェスでもたくさんおみやげをたくさんいただきました~
ベットやリード、おもちゃに消耗品系なども嬉しいものばかり
ラムままさんもわざわざおみやげ ありがとうございました<(_ _)>
バスのなかでもビンゴ大会など本当に最後まで楽しく過ごさせて
いただきました
そして 最後の最後にビンゴでラッキー
大当たり~~~

CIMG5882.jpg

出店でずーーーーーっと買おうか迷っていた
「DENS CRAFT」
のフィギアほんとに嬉しい


JUN家から戴いたシュナのぬいぐるみ
いつもkanaに気を使っていただいて感謝しています<(_ _)>
CIMG5884.jpg


そしておやつバイキングの収穫
CIMG5887.jpg


来年もいくど~~
皆様 色々とありがとうございました






未分類 | 18:06:20 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
更新お疲れ様(^_^)
v-55放送は明日の朝ですよv-411
TV東京8時~8時45分の間にやるみたいv-286

私は丁度仕事に行く寸前なのでバタバタしちゃいそうなので
録画予約しちゃったv-392
どんな風に映っているのか楽しみだねv-342

すごぉ~いe-460
【DENS CRAFT】のフィギア…v-12
我が家も【しゅなしゅな…】の時でも悩み、今回も悩み
結局買わずに後から後悔v-406
次回は後悔しない様ウ○チスタイルのをGETしなくちゃv-237

2008-05-07 水 07:44:34 | URL | mika。 [編集]
憧れるわ~
同じ犬種がいっぱい!って凄いね!
迫力あるなー。
シュナは大好き♪ かわいいよー
同じ犬種なのに凄く個性があるよね。
みーんな違うもの。

KANAちゃん 洋服に名前入り?
超可愛いよ~
あーちゃんもKANAちゃんみたいに動物好きに育って欲しいわ~。
動物通り越して ケモノ好きでも構わない(笑)
2008-05-07 水 16:30:04 | URL | クーママ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-07 水 22:12:52 | | [編集]
v-22mika。さんv-22
放送見ましたよv-426
ラムママさん ばっちり映っていましたねv-354

フィギアね~v-344
ちょーラッキーでしたv-398
ウ○チもかなり捨てがたいでございます(笑)
たぶん今度はウ○チv-363
2008-05-08 木 21:17:20 | URL | レオン [編集]
v-22クーママさんv-22
とにかくシュナだらけでした(笑)
でもみんな個性溢れていてどの子も可愛かったですe-343

レオンとkanaの服はただ私がワッペンを貼っただけですe-465
兄弟お揃いってことでe-420(分かりやすく)
クーママさんとこの「ピクニック」Tシャツも
ちょー可愛かったよe-415
同じの着てる男の子を前に見たよi-84
2008-05-08 木 21:23:55 | URL | レオン [編集]
楽しかったね~!
TV観たんですね~!いいなぁ~観たかったぁ。。。シュナ野郎パパさんも写ってたかな?(笑)
シュナフェス楽しかったですね~♪いろいろありがとうございましたm(__)mパパさん、また一緒に乾杯しましょうねv-307
18日うちも申し込みしました~!楽しみにしていますv-290
2008-05-09 金 00:31:25 | URL | つか [編集]
先日はお疲れ様でした。
レオン君大好きなびぃはまた一緒に遊べて
とっても楽しそうでしたぁ♪
また御一緒したときはよろしくお願いしま~す!!
2008-05-10 土 10:40:47 | URL | お世話係 [編集]
v-22お世話係さんv-22
先日はお疲れ様でした<(_ _)>
レオンの好きなびぃくんもいてみなさんもいて
心強かったですe-284
今年はそちらのほうへも行ってみようかなe-461
またたくさん遊んでくださいねe-463
2008-05-11 日 15:22:24 | URL | レオン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

