*script by KT*
script*KT*
■プロフィール

LEON

Author:LEON
娘のkanaとシュナウザーLEON&SEVENの日記です♪

■おみくじ

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
わんこまつり~
18日 伊豆シャボテン公園にて

春の大イベント~ わんこ達のお祭りだぁ~い  に参加して来ましたよ

P5184708.jpg
お友達がたくさんいます~
良かったね レオン

P5184710.jpg
おはようシーナ(後ろ向きでごめんね・・)フレア

P5184707.jpg
ジュン ジェット~ たくさんワンちゃんいるね~

P5184714.jpg
パール タクも興味深々だね

P5184711.jpg
後ろ姿で失礼だんしゃく ひより ペアルックがいつも可愛いぞ

そしてそして 新入り~~
P5184712.jpg
わんこのイベント初参加のチョコタンです
やっと5ヶ月ホヤホヤです
チョコ家は私の実家、神奈川の親友宅3月のブログで紹介しています
今回 チョコもそろそろ社会のお勉強をしたほうがいいかな・・
と思いお誘いしました<(_ _)>
パパさんが仕事の都合を調整してくれて参加してくれました~
「アリガトウね会えて嬉しかったよ

そして・・・・・ちびっこ達も大集結
P5184722.jpg
チョコ家 ピカピカの一年生のお兄ちゃん3歳の双子の姉妹+kana
離れていても会えばすぐいつもの続き(笑)大の仲良しです


・・・・・・仮装中のワンちゃん・・・・ビミョーですかね(笑)
P5184717.jpg

7ヶ月のスーパーマン仕様シュナちゃんまだまだ あどけなくて可愛かったです
P5184718.jpg
                                          先輩のチェック攻め(笑)
そろそろ 時間みたいですたくさん集まってきたね
P5184719.jpg


P5184725.jpg

伊豆シャボテン公園はペットOKで嬉しいですね
放し飼いの動物がたくさんいるのに・・・・
P5184815.jpg
P5184799.jpg
P5184790.jpg


 入場したら「金の犬」とやらを探すゲームが始まりました。
イマイチ よく分からないまま みんなで歩き出しました
子供たちは走り回る~~~
P5184810.jpg

「あれ
・・・・チョコ家 お兄ちゃん 行方不明・・・・・・・・・
一年生だけどまだまだ心配すること30分・・「いた
・・・一人でおサルのショーを見ていたそうで(笑)
何事もなく・・・本人 満喫した様子(笑 笑)

P5184728.jpg
ひよちゃん カピーになってるじゃん
じゃーだんしゃくも・・・・・
P5184727.jpg
                         ・・・・・・・・・・そんなにも嫌なんだね

おらはクジャク~
P5184750.jpg

でも・・・・「金の犬」?がない・・
なんなのか分からない(汗)本物のワンちゃんなのか置物なのか・・・・・・
「どこ???」P5184785.jpg
「どこ????」P5184780.jpg

P5184751.jpg
「どこだろうね?」
「わかんないね・・


P5184763.jpg
「ここかな?」
P5184756.jpg
「ぼくのパパがいるあれっ でかすぎる・・(笑)」

P5184767.jpg
「ここかな?」
 
パールちゃん タクくんもここから探します
P5184771.jpg

ないね~チョコタン・・・ 
こんなに歩いたのも初めて・・・疲れちゃったね
よくがんばりました
P5184781.jpg

お弁当も配られ 「金の犬」を探しつつ 昼食を取りました
でもらしきものをだんひよパパが発見
売店の店先に置いてあった置物・・・・金でもなんでもない(笑)
でもお店の人も店の物ではないと言ってたらしく一応持ち帰ることにしました。

P5184829.jpg
これ・・・・が「金の犬」?
疑問をみんなで持ちつつオリエンテーリング表彰式に参加しました。

しょっぱなからビックリしたのが
P5184826.jpg
mika。さん
なーんと決められた時間にぴったり会場に入場したで賞をもらいました
すごーいシークレットサプライズでしたね
賞品はカップラーメン一箱~~~かなり運がいいです

例の「金の犬」ですが・・たくさんの人がワンちゃんの置物やら絵やらをGETしたようで
前に集合しました
その中に「金の犬」がいるそうで・・・・
選ばれたのが・・・・・・・・
だんひよパパ~

P5184837.jpg

恐るべし 静シュナ軍団
賞品は用意してあった賞品全10種類
すごいわ~

大抽選会では・・・・
P5184843.jpg
PTママさんもGET
P5184845.jpg
ちょこ家もGET

うちは・・・・相変わらずのツキのなさ・・・・・・・
 これから これから・・きっと・・・
でも気の毒に思ってくれただんひよパパからバスタオルいただく~
ちょこ家からは10枚あじが入っていたので半分いただく~
こーんな良い事だってあるもんね みんなありがとう

さっ 記念写真撮ろうね
P5184849.jpg

P5184867.jpg
                  賞状持ってるし(笑)
天候にも恵まれ 楽しい時間を過ごすことができました~
子供持参でご迷惑もおかけしましたがみなさん本当にアリガトウございました
また遊んでくださーい

子供たちも大興奮ハイテンションで大満足 
P51848821.jpg
良かったね

P5184879.jpg

帰りはちょいと 寄り道伊豆マリンタウンで少し遊んできました
P5184884.jpg

帰路は子供達 ワン達 爆睡でした~ お疲れさん


未分類 | 11:37:58 | Trackback(0) | Comments(10)
コメント
おつかれちゃ~~ん
日曜日は楽しかったねぇ~v-286
v-279女のプリンが参加しなかったからv-278になったし^m^ケッケッケッ

帰りはやっぱり爆睡でしたのね。我が家のPTも同じです。
人間も少々疲れ、帰り道で夕食(手抜きの為お弁当)を買って帰りました。

チョコたんのママとは親友なのね。
ご実家と引越し前の我が家が超ご近所にはビックリしたけど。
3年前に引っ越したのに、また月曜日↑の市役所に行く用事が出来て
急遽主人が出かけて行きました。
もう2度とは住む事はないでしょうが(^_^;)

機会があったら、また是非一緒にあそびましょうね。


2008-05-21 水 15:22:49 | URL | PTママ [編集]
いいなぁ~
我が家も行きたかったなぁ~
でも・・・雨降ってたね、きっと ぷぷ(* ̄m ̄)o))

きっと大きなものが当たるんだよ!!
早く宝くじ買いに行ったほうが良いよん(^◇^)v
2008-05-21 水 16:42:47 | URL | PP母 [編集]
お疲れ様
皆やっぱり道の駅に寄っていたのねv-290
我が家も帰り車屋さんに預けていた車を取りに行かなきゃ行きたかったよv-409
道の駅のシュークリーム買って帰ったi-198

ちょこたん家も遠くから来てくれて手土産出来て良かったねv-342
だけどレオン家とJ・J家は残念だったv-356
又次回の時は宿泊券を皆で狙って宿泊オフ会でもしたいね。

ちょこたん家のお兄ちゃんはチョコチョコ消えるんだねv-411
集合写真でも居ないし・・・ってお宅のお嬢さんも居ませんケドi-229

今度は日曜日だね。
少々天候が心配だけどi-1晴れるように願っていようねi-199
ちょこたん家も来れると良いねi-185
2008-05-21 水 23:37:12 | URL | mika。 [編集]
お世話になりました~
日曜日はありがとうv-238
楽しかったよ~v-10

初参加のF家でしたが、皆さんの暖かい支えでチョコも子供達も大満足の一日となりました。お世話になりました。

そうそうv-219あの日ゲットしたアジv-229美味しかったね~v-271食べた??
こんなにウマウマな物をいつも食べられるなんて羨ましい限りv-22また買いに行かなくちゃ~v-30

今週日曜日、残念だけどパパはお仕事だそうです。
そして緊張感のない息子も子供会のドッチボール大会とやらがあるらしく。(よく一緒にドッチボールやったよね~懐かしいな。)本当にガッカリだけどまた是非是非誘ってねv-222
また会いに行くからね~v-263
2008-05-22 木 14:36:53 | URL | チョコタンまま [編集]
v-22PTママさんv-22
先日はお疲れさまでした~v-218
そっか・・・プリンがいなかったからv-278だったんだ(笑)
うちは帰りのマリンタウンでスマルして帰りましたv-355

そっか・・3年前まではあっちにいたなんてv-405
ビックリでしたねv-315
チョコ家もいるのでちょこちょことは実家に帰ってはいました。
意外とすれ違っていたかもしれない~~v-398

帰り際に盛り上がって楽しかったですよ~v-354

また今度遊んでくださいまし<(_ _)>
2008-05-22 木 23:11:06 | URL | レオン [編集]
v-22PP母さんv-22
来ればよかったのに~v-356
・・・でもv-279になってたかな(笑v-399)うそうそv-421

「運」も「ツキ」もなくへんぼーんv-404
パパ ロトとか買うけど当たる気配なーしv-466
一億当たったら「きゃんぴんぐかー」買ってもOKなんだけどね(笑 笑)
2008-05-22 木 23:18:01 | URL | レオン [編集]
v-22mika。さんv-22
どうもお疲れ様でした<(_ _)>
誘っていただいたおかげでとっても楽しく過ごすことができましたよv-415
チョコ家もすべてが「初」だったのでとても良い刺激を
うけたようですv-354
また何かあったら誘ってくださいましv-352
アクティブレオン家v-355ですんでv-398

シュークリーム・・・買わなかった・・v-406
店の前で悩んだんですけどね・・
後悔・・・・・v-356
今度忘れずに買いますv-433

全員集合v-322じゃなかったねv-431
困ったもんだv-395
あの年頃は取り扱いが難しいのでございますv-436
2008-05-22 木 23:34:29 | URL | レオン [編集]
v-22チョコままv-22
初コメ入力 おめでとうv-315
なんでも「初」ばかりで人生変わりそうだね(笑)

先日は忙しいのにありがとうv-344
たのしかったねんe-415
またお誘いしますんで是非に参加してね~e-284

マリンタウンも良かったよねe-343
ワンが入れればなおOKだったのにねe-263
うちも伊豆方面は久しぶりだったので
v-520系はやはり美味しいしいいね~v-426
またゆっくりいこうねv-433
ドックフォレストやワンワンランドもあるしねv-415

日曜は残念・・・次回は是非v-363
2008-05-22 木 23:42:10 | URL | レオン [編集]
たのしそーなイベント!
シャボテン公園は二度ほど行こうとして あーちゃんの体調不良の為に延期になってる場所なんだよー。
しかも18日も行こうとしてた日なんだよ~
行けばよかった・・・(でもあーちゃん下痢だったの・・・)
ペット可ってのが嬉しいじゃないっすかぁ~
そこでワンコのイベントがあったなんて知らなかったわぁ~

梅雨になる前に行けたら良いんだけど なんせ本番に弱い長女(笑) 
2008-05-26 月 13:15:08 | URL | クーママ [編集]
v-22クーママさんv-22
なーんだ・・あーちゃんv-356
確かに本番に弱いタイプかも・・(笑)
偶然出会ってたらちょー感動でしたよv-354残念・・・・
でも仕方ないです・・・

シャボテン公園はいいよv-343
ほんと ワンちゃんOKは嬉しいv-424
今度は行けます様にv-421
2008-05-26 月 15:37:08 | URL | レオン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

