*script by KT*
script*KT*
■プロフィール

LEON

Author:LEON
娘のkanaとシュナウザーLEON&SEVENの日記です♪

■おみくじ

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
富士○○まつり
富士○○まつり・・・・に行ってきましたよ

○○まつり・・・・
P5124640.jpg

どこいくんでつか

P5124644.jpg

ママたんふたまでしちゃうの

P5124646.jpg

大パニックでつ


ここはというと・・・・富士芝桜まつり

見ごろ満開だというので先日行ってきました

P5124660.jpg

すごーい
P5124661.jpg

きれーい
P5124684.jpg

満開でしたよとってもきれいでした

でもワンちゃん歩かせてはいけないんです・・・・

カートかかばん 顔を出すのもダメ

それがちょっとね・・・・・・

でも背の低い花だしきちんと手入れをしているものだから・・・仕方ないか

P5124698.jpg

せつないでつ
P5124650.jpg

「 おもろ~  」(kanaお気に入りギャグ(笑))P5124693.jpg

この日はものすごく寒く5月にしてダウンを着ていた人もいたほど・・・・

おかげで今でも風邪気味の私です

お天気がよければずーっといてもいいぐらいなのに

レオンも辛い体勢のままなのでそろそろ退散
P5124701.jpg
開放~良かったね~レオン

これってもしや
P5124702.jpg
シュナちゃん





未分類 | 12:20:20 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
だんしゃくにお祝いありがとう!&わんこ祭りお疲れ様でした~!
楽しかったねぇ~♪
芝桜きれ~い!!わんこも一緒に歩けるといいのにねぇ~。。。
朝霧・・・・また雨になっちゃったね(>_<)残念
昨日までのいいお天気が憎らしいわぁ~
2008-05-24 土 17:36:21 | URL | つか [編集]
お見事!
いやぁ~~。芝桜のじゅうたん、お見事ですね
で、富士山バックの写真・・・・すげぇ~!まじ?合成?とかって思っちゃうくらい良い感じですね
ワンコ散歩禁止ってのは、ちょっと・・・いや、かなり残念ですね
2008-05-25 日 08:29:33 | URL | せさみぱぱ [編集]
凄いね!!
先日実家の身内で不幸があって、両親が山梨に出掛けたのだけど
その時、このおまつりをやっているのを知ったらしいケド
何処でやっているのか気になっていたらしいv-410

この週末行きたかったらしいけど、この天気じゃね~v-431
一応地図出して印刷したから、天気の良い平日に行くかも知れないけど・・・i-183

この天気のおかげで朝霧も駄目になってしまったしi-195
意地悪だよねv-409

近い内にv-286達を遊ばせられる所に行きたいねv-355
2008-05-25 日 10:00:14 | URL | mika。 [編集]
芝桜、すっごーーーーく綺麗だね。
富士山も綺麗に写ってるぅ!!

お友達も行ってきたといって、写メを見せてくれたのよ~。
その時も、残念ながらムークはいけないと思うよ。って聞いてたんだけど
ワンちゃんはバッグからお顔も出しちゃダメなのね・・・(>_<)
せめてお顔くらいは出させてもらえればなぁ・・・。

私は昨日、「う宮~な」に行ってきたよ!
2008-05-25 日 19:05:20 | URL | rim [編集]
v-22つかさんv-22
今日は2歳になっただんしゃくに会えて嬉しかったですe-68
ありがとうございましたv-354

ねー 芝桜もこれだけあると本当にきれいv-352v-352
「絵」のようですv-425
でも・・・ワンちゃんダメv-431なのがねっく・・・v-356
2008-05-25 日 20:13:24 | URL | レオン [編集]
v-22せさみぱぱさんv-22
ね~~e-284デジイチ大活躍のスポットですe-420
かっこいいレンズも喜びまっせ(笑)
ほんとお天気だったら最高に良いと思いますe-463
・・・でもやっぱりワンちゃんと歩きたいですよね~e-330
でも背の低い花だから仕方ないのかな・・・・・v-406
でもお時間ありましたら是非v-341お勧めでーすe-463
2008-05-25 日 20:18:26 | URL | レオン [編集]
v-22mika。さんv-22
今年は大々的に宣伝したみたいですよe-284
昨年もやっていたみたいですがぜんぜん知りませんでした。規模が違うらしい・・。
ご両親も用事が用事なだけに寄り道はできなかったかなe-263
 
確かに肝心なのは「お天気e-329
ここもお天気なら最高ですe-266
ランだってそうですもんねe-319
梅雨に入るまえに一度ぐらいはラン行けるといいなe-420
2008-05-25 日 20:24:30 | URL | レオン [編集]
v-22rimちゃんv-22
バラもすごくきれいだったけどこちらもなかなかいいでしょe-460
お花はいいよね~e-397癒されるv-398
でもワンちゃん外出し禁止はきついな~~v-356
一緒に写真 撮りたいよね~v-395
レオンもふたを閉めたことがなかったからかわいそうでした・・・
スリングもダメなんだよ・・・
でも機会がありましたら是非お出かけくださいv-433

「う宮~な」かv-344近所過ぎてあまり行かない(笑)
焼きそば食べたv-361
2008-05-25 日 20:31:51 | URL | レオン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

