*script by KT*
script*KT*
■プロフィール

LEON

Author:LEON
娘のkanaとシュナウザーLEON&SEVENの日記です♪

■おみくじ

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
みんなでランチ~♪
「 また 雨か口をそろえてみなが言う・・・・・・
                              (by ママ作五七五(笑))

なかなか朝霧へは行けないね

朝霧ランが中止になったので・・・・・

みんなでランチランチ  in DOG DEPT ドックガーデンカフェ
P5254972.jpg

早速 食べます
CIMG5941.jpg
ツナクリームパスタとシーフードピザ美味しかった~
kanaも大満足 
CIMG5945.jpg

銀之介くん食べたいよね~ (お久しぶりです
モヒが決まっていたよ
CIMG5953.jpg

ヤマトくん 卯月ちゃん 食べてる時 すごい目が合いました~(笑)
お揃いの服が可愛かったですkanaもお揃い(笑)
CIMG5939.jpg
うーちゃんちょーアイコンタクト
CIMG5946.jpg
「朝霧に行けず残念でしたね・・・
「そーですねぇ・・・・

CIMG5954.jpg
看板犬 ブルドックのごんちゃん  「こ こ こんにちわっ
CIMG5959.jpg
ご挨拶も圧倒されます(笑)でも可愛いかったです
CIMG5957.jpg

梅ちゃん・・・そんなに可愛い顔で見つめてもご飯はでません
CIMG5964.jpg

銀ちゃんのお姉ちゃん写真をたくさん撮っていたね
kanaと遊んでくれてありがとうね
CIMG5960.jpg

おっ 晴れてきた~~
テラスは暑いぞ・・・・
CIMG5961.jpg

ドックラーンできるね
お隣に設置してあるランゾーンに行こうね~
P5254958.jpg

P5254955.jpg

シュナ野郎くん&ママさん2ショット
P5254949.jpg

虎太郎くん&小梅ちゃん 
お久しぶりです2ワン共大きくなっててビックリでーす~
P5254934.jpg
P5254935.jpg

だんしゃくくん&ひよりちゃん
たくさんお友達がいるのに2ワンで遊びすぎでーす仲良し(?)だね(笑)
P5254960.jpg
P5254978.jpg

もずくちゃん またまたお久しぶり
ママを探して大変でした・・・・
P5254973.jpg

 本日のすきすき~
銀之介くん&レオン
P5254964.jpg
「こんにちは
P5254971.jpg
「こ こんにちは
P5254891.jpg
「またまた銀くんでつか・・
P5254950.jpg
「たつけて~パパッ
嫌われるよりはぜんぜん良いでーす
銀くん また遊んでくださーい


先日カッティングーに行ったらちょいと「サンバカット」に
なってしまいました
キューピーは相変わらずで 尻尾毛もすごい伸びました
こんなレオンですがこれからもみなさんよろしくね
色々とありがとうございました<(_ _)>
P5254976.jpg






未分類 | 15:28:43 | Trackback(0) | Comments(22)
コメント
楽しかったネ~
久しぶりに会えて嬉しかったです。
レオン君のフサフサヘッドがうらやましいです。
カナちゃんも いろいろおしゃべりしてくれて…
ふたりとも大きくなりましたぁ。。。
またあそんで下さいネ。
2008-05-26 月 16:02:49 | URL | Mondo [編集]
雨だったもんね~
美味しそう~で楽しそう~(順番逆ぢゃないのか!?)
うちはさ・・・カフェでランチなんて無理なのよぅ~(T◇T)

こんど道の駅富士吉田で車中泊しましょ♪
ココならビアレストランあるんだよんv-218
2008-05-26 月 18:25:16 | URL | PP母 [編集]
昨日は~
らんち、たのしかったですねv-407
親子+わんこ共々ありがとうございましたっv-364

それにしても銀之介、しつこかったですねぇぇぇ
お恥ずかしいったらありゃしない。。。
でも日記、子供達と読ませてもらって大笑いしちゃいましたv-218

これに懲りずにまた遊んでくださいね~
kanaちゃんにもよろしくお伝えくださいねv-286
2008-05-26 月 18:56:56 | URL | 銀之介まま [編集]
昨日はありがとうございました。
みんなでランチたのしかったです。
レオン君きれいでかっこよかったです。
いつも食いしん坊の梅ですがこれからもよろしくです。
今度は広いランで遊びましょうね。e-343
2008-05-26 月 19:03:05 | URL | 梅ママ [編集]
楽しそう(^^♪
ランチでお話出来て楽しかったみたいだねi-199

v-286にとっては苦痛だっただろうけど、v-279だけはどうしょも無いからね・・・v-356

今度はシュナ家の【ブーちゃんのお披露目会】兼ねて遊ぼうねv-353
2008-05-26 月 22:20:50 | URL | mika。 [編集]
日曜は皆さんでランチしていたんですね~♪
もう少しで梅雨に入っちゃうから
今のうちに沢山お外で遊んでおきたいですよね!

レオン君、今までのスタイルにサンバがプラスされて
新たなヘアスタイル完成ですか!?
「サンバカットレオンスタイル」ってどうでしょうv-392
2008-05-26 月 23:11:33 | URL | ゆっこ [編集]
ありがとうございました
昨日はお疲れ様でした。お食事中はヤマトと卯月がご迷惑をおかけしましたi-229
レオン君いつ見てもかっこいいねv-218ふさふさの毛が羨ましい…。
ママさんとお話できて楽しかったです。家も朝霧には良く行くのでまた遊んで下さいね。
2008-05-26 月 23:49:49 | URL | ヤマトママ [編集]
ママの5・7・5 上手いe-461

日曜日は強い雨の中来てくれてどうもありがとうでつ!
何か~我が家が雨の原因かもしれないと今気が付いたv-399
みんなでランチはとっても楽しいけど
やっぱりランでいっぱい遊んだ方が良いよねe-461
次回は是非Wリベンジでランで遊べますように!!

帰りにすれ違った所で我が家が右折したでしょ~
そのちょっと先にあるペットショップにおチビがいたんだよ
これからヨロシクね~

kanaちゃん。シュナ野郎にお手紙ありがとね~
2008-05-27 火 00:24:22 | URL | シュナ野郎ママ [編集]
v-351お久しぶりの レオン・ファミリー。会えて嬉しかったです。
レオンくんが 大きくなっていて ビックリでしたv-405
それに・・・ 相変わらずの フサフサな体v-286 羨ましい~
もずくに 半分ちょ~だいv-345

今度は 朝霧で いっぱい遊びたいですねぇ~
その時は kanaちゃん また もずくとあそんでねv-222
2008-05-27 火 09:03:52 | URL | すぴか [編集]
この週末は・・・・・。
何か、この週末はアッチコッチでワン子が集まってたんだねん!
我が家も土曜日は朝霧、日曜日は浜松へワイアー寄り合い会(笑)に出動してたよん!
なにはともあれ、ワン友の集まりは楽しいのう!v-286
2008-05-27 火 12:17:28 | URL | ビバドヴェ父ちゃん [編集]
v-22Mondoさんv-22
どうもお疲れ様でした~v-398
久しぶりにお会いできて嬉しかったですよ~v-352
虎太郎くんv-354背も高くまるで外人(笑)
でもMondoさんいわくこてこての日本犬v-433(笑)
ますますいい男でいてね~v-344
小梅ちゃんv-354すっかりレディになっていてビックリv-405
落ち着いていてなんとも可愛かったですv-343
女の子がますます欲しくなってしまいます・・・・・・・v-389

今度は是非 朝霧行きましょうv-363
2008-05-27 火 22:45:55 | URL | レオン [編集]
v-22PPP母さんv-22
なーんでっ ランチしよーよe-284
ガウガウしたってだいじょうぶさ~
みんなポピンの事知ってるし(笑)
今度は強制参加e-281ということでe-282

車中泊ね・・・・・体調がいいときに是非おともいたしますv-408
飲むのは嬉しいけどv-345VOXY3人はきついのよん・・v-356
2008-05-27 火 22:51:52 | URL | レオン [編集]
v-22銀之介ママさんv-22
どうもお疲れ様でした~v-433
お久しぶりにお会いでき嬉しかったですv-411
銀くんね~ 可愛い子じゃーあーりませんか(笑)
レオンを気に入ってくれてこちらこそアリガトウv-352
kanaもたくさんお姉ちゃんと遊べて大満足でしたe-343
ありがとうございました<(_ _)>
またレオン共々遊んでくださいましe-463
2008-05-27 火 22:58:26 | URL | レオン [編集]
v-22梅ママさんv-22
先日はお疲れ様でしたv-398
シュナフェス以来でしたが会えて嬉しかったですよ~e-420
梅ちゃんの可愛いお顔に見つめられるとついついおやつあげたくなっちゃいます・・・・(笑)
ママさん毎日葛藤ですね(笑)
小さい体にすごいパワーを感じますv-354
今度は広いところでたくさん走りましょうねe-218
2008-05-27 火 23:03:58 | URL | レオン [編集]
v-22mika。さんv-22
しーちゃんふーちゃん 来るかと思ってましたよ~v-406
残念・・・・・
でもさすがっv-344 雨でも遠くからでも・・・・
静シュナチームは集まるねv-352v-352
すばらしい団結力と思いますe-460

次は広いランでe-320ブ~ちゃん狙いで(笑)
遊びましょうねe-282e-282
2008-05-27 火 23:11:34 | URL | レオン [編集]
v-22ゆっこさんv-22
梅雨に入る前にランに行きたいのにお天気に恵まれないんです・・・v-356
でも思いがけずお天気になって遊べました~v-398
くるみちゃんもロイ君たちとたくさん遊んだようで良かったね~v-426
すごい走ってたり飛んでるくるみちゃんを見て
ちょっと新発見でしたv-363v-363
遊ぶのが大好きなんだよね~v-343

「サンバカットレオンスタイル」なんて~v-413
カタカナ横文字にするとかっくいいわe-284
・・・維持できるよう ママ がんばります・・・・
  (お手入れがやや大変e-330e-330
2008-05-27 火 23:19:17 | URL | レオン [編集]
v-22ヤマトママさんv-22
先日はお疲れ様でしたv-291
お会いできて嬉しかったですよ~e-343
ヤマトくんv-354やさしい男の子でうらやましいですe-266
うーちゃんv-354いつもおひざの上にピョーンと・・羨ましいe-420
憧れです・・・・・・e-420
レオンは絶対やらないんでe-263

今度は晴れますように・・・v-278
うーちゃんのカットビe-353見たいでーすe-317
2008-05-27 火 23:26:12 | URL | レオン [編集]
v-22シュナ野郎ママさんv-22
色々といつもありがとうございます<(_ _)>
毎回とても楽しく過ごさせてもらってますv-290
お友達もたくさんできたしv-354
この一年でレオン家人生変わりました~~~v-415

ぶーちゃんも仲間入りで大歓迎v-363v-363
すれ違った時 着いて行けばよかった・・・・・(笑)

今度は広いランで早くみんなと遊びたいねv-345

kanaのお手紙見た?kanaなりに一生懸命書いたようです<(_ _)>
2008-05-27 火 23:35:04 | URL | レオン [編集]
v-22すぴかさんv-22
どうもお疲れ様でしたv-391
久しぶりでしたね~すぴかさん&もずちゃんe-266
次回はパパさんもね~e-463

レオンでかくなったでしょe-330
骨格がでかいんだってさ~先生いわく・・(レオンの名誉のため(笑))
女の子はきゃしゃだからなんだかうらやましい~
もずちゃんも女の子らしいもんねe-312
「ママ どこどこどこ~e-317」で可愛いよ~e-343

今度はまず朝霧だねe-390
たくさん遊びましょうe-218
kanaもよろしくお願いします<(_ _)>
2008-05-27 火 23:44:05 | URL | レオン [編集]
v-22ビバドヴェ父ちゃんv-22
あっちもこっちも「犬三昧」e-134v-522v-528v-286
とても楽しく充実していますv-426
ビバドヴェ家も忙しそうですねe-420
ワイアの集まりも楽しそうe-328個性あふれますねv-315
うちも今度は愛知まで前泊(得意の車中泊v-356)で行ってきます~
PPPさんちと一緒でーすv-290
2008-05-27 火 23:50:00 | URL | レオン [編集]
お疲れ様でした~!
かなちゃん、いつも遊んでくれてありがとうね♪(噛み噛みしてごめんv-356
朝霧、夏でもちょっとは涼しそうだから懲りずにリベンジするよ~v-220
8日はお天気よいといいね!楽しみにしていま~すv-290
2008-05-28 水 09:59:16 | URL | つか [編集]
v-22つかさんv-22
どうもお疲れ様でした~v-291
ドックガーデンカフェはいつもつかさんのブログで見せてもらっていましたが
初めて行けて大満足でしたよe-51
次は・・8日e-2
とても楽しみにしていますよ~e-68
得意の車中泊でいきますe-330
2008-05-30 金 15:26:26 | URL | レオン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

