*script by KT*
script*KT*
■プロフィール

LEON

Author:LEON
娘のkanaとシュナウザーLEON&SEVENの日記です♪

■おみくじ

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
梅雨入り前日★
梅雨入りしちゃいました・・・東海地方・・・・

今年は早いんでないかい

もう少し良い季節が続くかと思っていたのに・・・・


梅雨入り前日の日曜日

ちょうどよく まかいの牧場に行ってきました~

さわやかなお天気で良いお天気でした

P6015000.jpg
びびり レオン(笑)ヤスは笑いません・・・目がマジ
P6015001.jpg


相変わらずkanaはハイテンション
P6015006.jpg
襲われているkana(笑)腹パーンチ
P6015014.jpg


子馬も誕生したようです

すごく可愛くて きれいです
P6015152.jpg



この日はイベントで「ワンワン大サーカス」が来ていました
P6015093.jpg
みんな良い子です
P6015089.jpg
アイコンタクト バッチリです
P6015088.jpg
おっ ナイスショットだパパちゃん
あれれ・・シュナちゃん??かな
P6015094.jpg

見学をしていたらある方に話しかけられました。

レオンを見てきてくれたようです。

なーんとこのサーカスの社長さん

「良い子だね~~」なんて  もしやスカウト

そんなわけなーーーい(笑)

お話によるとこの子はシュナとシェルティーのMIXだそうです。

シュナにしては大きかったし顔も少し違う感じもしたので納得

芸を教えること しつけなど 人間も楽しくやらないとワンちゃんも覚えてくれないそうです。

怖い顔ばかりじゃワンちゃんだって楽しくできないもんね・・・・

またまた納得・・・・・

私も心に余裕をもってレオンとたーくさん遊びたいと思います


園内のドックランで思いっきり走っておいで~~
P6015026.jpg

P6015041.jpg
お気に入り みーっけ
P6015042.jpg


やっときたね~

待ち合わせしてました
P6015110.jpg
 MARK&JACK 
P6015063.jpg

走ってこーい
P6015080.jpg

P6015135.jpg

P6015121.jpg

ワン達も大喜び

気持ちがいいね~
P6015157.jpg
待ちます・・・・
P6015159.jpg
くだしゃい

 練習中です
P6015111.jpg
なかなか思うように飛んでくれませんね
P6015116.jpg
でもJACKはフラフープの輪を飛び越えられるんです

がんばればできるやつだぞ~JACKがんばれ~

P6015163.jpg
N家次男もメカに興味津々

エロカメラマンだけにはならないでね・・・・・オネガイ・・・


しばらく雨が続くのでしょうか・・・
いやだな・・・
過ごしやすくなってきてやっとシーズンがきたのに梅雨入り・・
梅雨明けすれば猛暑なんでしょうか
参ってしまいますね
皆様 体調管理をしっかりとしてくださいね。
お身体 大事にしてください。
ワンちゃんもお散歩の回数が減ってしまうかな・・・・
でも一緒に梅雨を乗り切ろうね  レオンママより







未分類 | 00:04:19 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
梅雨入りかぁ・・・。
( -o-)=3ため息でちゃうね。
洗濯物とか・・・
散歩とか・・・。
今は台風の雨だしね(ノω・、) ウゥ・・・なんてこった~!

牧場にいたシュナのMIXの子は・・・
前に車のCMに出てた子だねぇ♪
後ろ足でピョコピョコ歩いて、車にポンって乗る子だよ。わかる~?
私、抱っこして記念写真撮ったことあるの~♪

レオンくん。RUNで楽しそうヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
・・・って、レオンの尻尾に釘付け~♪
アフロみたいに立派だぁ~(〃ω〃) キャァ♪
2008-06-03 火 07:55:47 | URL | *** mie *** [編集]
雨嫌い・・・
ほんと 梅雨に入ると 梅雨明けが待ち遠しい・・・。
お出かけも洗濯物も困るよ~

まかいの牧場もずっと行ってないわ。
あーちゃんもケモノ大好きだから行ってみたーい(^^♪
で、数年前 アタシもここでスミレちゃん見たよ~
(あのmixのワンちゃん スミレちゃんって名前だよね?)
で、一緒に写真も撮らせてもらった~。

ここの団長さん 良い人でしょ?
ワンコも脳みそは同じ!やれば出来るしやらなきゃ出来ないって言われたの。

レオン ランでたのしそー♪
マークとジャックもKANAちゃんも みんなみんな楽しそう。
こんな風景がアタシも理想だわ~
早くあーちゃんもクーと走れるようになって欲しいな。
2008-06-03 火 13:38:22 | URL | クーママ [編集]
楽しそうだね~。
こんちはv-222
入梅してもフットワークの良い家族で羨ましい。
うちのPTなんか、いつも同じ公園周辺を散歩するだけですぞ。

そうそう、シュナとシェルティーのmixの子、トヨタのポルテのCMに出ていた子でしょe-3e-2
後ろ足で立って歩くんだよね。時々動物番組にも出たりしてる有名犬。
実物に会ってみたいもんだ。
2008-06-04 水 15:39:01 | URL | PTママ [編集]
v-22*** mie ***さんv-22
まったくもって雨だと何にもはかどりませんね・・・・
梅雨はジメジメするし・・・・e-330
始まったばかりですが早く明けてほしいですe-284

そうですe-266あのMIXの子はポルテの宣伝の子だそうですよe-420
おーe-460 すでに抱っこしてるとはさすがっe-267
賢そうな顔してましたよね~e-343

レオンの尾っぽはなかなか印象的でしょe-415
約2ヶ月 切ってません。で元が長いのでアフロちっくになってきましたe-319
2008-06-04 水 16:28:19 | URL | レオン [編集]
v-22クーママさんv-22
雨はやだね・・・
洗濯も余計に面倒だねe-263(いつもだけど(笑))

まかいのは行ったらその日から1ヶ月はタダで入れるからいいよe-343
あーちゃんももう喜ぶってe-320クーちゃんもランがあるしe-218
あとはパパさんを説得してね(笑)

あの子は「スミレちゃん」ていうんだe-51
結構みなさん知っててビックリe-317
有名なんだよねe-284
いろんな所でショーしてるもんね。うちも見るの2回目だしe-319
みんなみんな良い子でしたv-411
2008-06-04 水 19:38:21 | URL | レオン [編集]
v-22PTママさんv-22
たまたま晴れた日にまかいの行って
たまたま次の日「梅雨入り」しちゃったv-404みたいな感じです(笑)
雨の日にレオンの「お散歩連れて行って」のお目目ウルウル攻撃が
毎日辛いです・・・・・v-356

そうそうです~ポルテの子ですv-354
最近は流れてないかな・・・
一致するとまたあのCMが見たいんだけどな・・
まさにシュナちゃんv-361って感じのMIXちゃんでしたv-398
2008-06-04 水 19:45:34 | URL | レオン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

