*script by KT*
script*KT*
■プロフィール

LEON

Author:LEON
娘のkanaとシュナウザーLEON&SEVENの日記です♪

■おみくじ

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
♪中部オフ会♪その1
行ってまいりました

M.シュナウザー 中部オフ会 in ディニーズガーデン

主に愛知 静岡の皆さんでの合同オフ会

45家族  85人  63ワン(内2ワンは他犬種)

すばらしいでございます

シュナの団結はすばらしい

はるばる出向いたかいがあったというものです



パパの仕事が終わり 7日夜から出発

PPP家の待っている伊勢湾岸自動車道 刈谷パーキングエリアへGO

お得意(?!)の車中泊・・・

身体があちこち痛くなるんだよね・・・・

PPP家はキャンピングカーだからいいね~

刈谷はお風呂があったり観覧車やメリーゴーランドがあり

子供にもワンちゃんにもとても優しいエリアだと思いましたよ~
P6085165.jpg

パパちゃん ひとっぷろ浴びて 一杯やってくだしゃい

送り出し PPP+レオンは夜のお散歩

・・・・帰ってきたパパ・・様子がおかしい

めまい 吐き気 発生・・・・・・・・・・

残念ながら楽しみにしていた飲み会は実行できず・・・

PPP家さま ご迷惑をおかけしました<(_ _)>

週末の疲れ+運転+興奮が原因かな・・・

朝には「お腹すいた~~」と元気に起床して一安心(ママぐったり

とっても心配だったお天気・・・・どうにか大丈夫そう

だしゃくひより家(パパしゃん不参加で残念でした)と

シュナ野郎家と合流

さーレッツラゴーー

20分ほど走って到着

愛知県東海市のディニーズガーデン
P6085451.jpg

8000坪のランってすごい
P6085259.jpg
広いね~ひよちゃん
P6085459.jpg
もとはゴルフの打ちっぱなしだったようですね
P6085456.jpg
シュナ貸切サイト
P6085457.jpg


kana レオン たくさん遊んでおいで~
ところで・・・とにかく暑い
P6085429.jpg

P6085465.jpg
kanaもワン達以上に楽しそう
P6085464.jpg

P6085469.jpg

P6085184.jpg

P6085176.jpg

P6085210.jpg

P6085374.jpg

P6085382.jpg

P6085281.jpg
お友達たーくさんだねレオン
P6085200.jpg


自己紹介~集合写真
P6085208.jpg

P6085209.jpg

すごい人 ワンちゃんです
P6085226.jpg

P6085235.jpg

P6085236.jpg

お名前が分からないワンちゃん オーナーさんもたくさん

kanaと2人で(レオンは放浪の旅・・・)ティッシュ付き名刺を配りますが

うまくご挨拶もできずすいませんでした

お渡しできなかった方々もすいませんでした

写真も撮れていないワンちゃんもごめんなさい


続く~~


未分類 | 23:11:27 | Trackback(0) | Comments(14)
コメント
昨日はお世話になりました~
こんばんはe-343
前日はPPP家とご一緒だったんですね~e-266
オフ会初参加の上2ワン連れてずうずうしくも
静岡メンバーの皆様には大変お世話になってしまって~e-330
本当にありがとうございましたe-415

かなちゃんもとっても気が利いていい子ちゃんですね!!
うちには19歳の娘がいるのですが、かなちゃんを見習ってほしいですぅ。
かなちゃん、ぶぶの面倒を見てくれてありがとうe-420

レオン君ふぁふぁモヒが本当に気持ちよかった~e-415
あんよ踏み事件はビックリでしたが、何も無くて本当に良かったですねe-2
また、お会いできるのを楽しみにしていますねe-291
2008-06-09 月 23:41:43 | URL | bu-onma [編集]
オフ会お世話になりました。
たくさんのシュナちゃんたちと遊べて、遠征したかいがありましたね

どこにいってもレオン君もてもてですね。v-238
梅はあいかわらずおやつ命で、はずかしいな
次のきかいもよろしくで~すv-222
2008-06-10 火 12:44:13 | URL | 梅ママ [編集]
63ワン!って「スゲー!」の一言しかでてこないよん!
しかし、シュナの結束力って凄いんだね!
ホント、感心してしまう・・・・・。
カナちんも楽しそうに走り周ってるし、PP父は目立ってるし、
ティッシュ付き名刺も飛ぶ様に配ったのねん!

お疲れチャン!
2008-06-10 火 14:06:27 | URL | ビバドヴェ父ちゃん [編集]
お疲れぇ~
パパちゃんv-275ごちそうさまでした_(_^_)_
今度は体調万全のときに飲もうね~♪

キャンピングカーを買うのと次のシュナを飼うのと交換条件ぢゃダメなの~??(爆)
2008-06-10 火 14:25:16 | URL | PP母 [編集]
お疲れさまでした~!
今回もほんとお世話になりましたm(__)m
いつもありがとうv-344
楽しかったですね~♪
続きも楽しみにしていま~す!!
って、私も早く更新しなくちゃv-356
2008-06-10 火 16:08:03 | URL | つか [編集]
お疲れ様でした
心配したお天気も暑いくらいの日差しにかわりました
お帰りになられる時にしまった・・・
気になってたレオンくんのシッポが触りたかったんです
あのフサフサはどうなっているのかと・・・
また次回お会いできる機会があれば嬉しいです
来月も参加しますのでよろしくお願いします
2008-06-10 火 20:22:51 | URL | poohママ [編集]
遅くなりましたが、びぃへのお祝いコメントありがとうございました。
無事2歳を迎えることができました♪
そして、日曜日はお疲れ様でした。
車中泊だったんですね!遠征ありがとうございました!
お疲れのところ、パパさんには荷物を運んでもらったりと、ご迷惑おかけしました。

移り気なびぃは、いろんな子のところに入ってはロックオンしていましたが
最後はやっぱりレオン君だったみたいです☆
今回もモテモテで疲れちゃったかな?
そして、kanaちゃんがせっかく作っていたケーキ!?
びぃが最後にシッコかけちゃってごめんね~。
また一緒に遊んでくださいね♪
2008-06-10 火 20:55:37 | URL | お世話係 [編集]
v-22bu-onmaさんv-22
先日はお疲れ様でした<(_ _)>
さっそくのコメありがとうございますe-266
PPP家とつながっているだけでもう静シュナメンバーと同じですよ(笑)
一緒に過ごせて嬉しかったですe-420
ぶーちゃんもぶぶちゃんもほんとに可愛いe-415
またぜひ遊んでくださいe-267e-267

・・・・レオンの足・・無事で良かったですe-459
ご心配をおかけしました<(_ _)>
2008-06-11 水 22:16:29 | URL | レオン [編集]
v-22梅ママさんv-22
本当にお疲れ様でした<(_ _)>
はるばるの遠征e-282梅ママさん えらいe-460
一番えらいe-460
お天気も良くてよかったですよね~v-278
しゅなまみれにもなれたしe-420
梅ちゃんは梅ちゃんらしくて食いしん坊でも可愛いv-344
レオンはとりえもなく 追いかけられまくりです(笑 笑)
また遊びましょうねv-411
2008-06-11 水 22:22:55 | URL | レオン [編集]
v-22ビバドヴェ父ちゃんv-22
なんだかすごいよね・・・・・
会社の主催とかイベントで呼びかけたならまだしも
個人的な呼びかけでここまで集まるとはほんとに凄いe-460
おかげさまで楽しく過ごしてきましたよe-420
ポイント稼ぎのためにティッシュ付き名刺を配ってみましたe-458
2008-06-11 水 22:30:45 | URL | レオン [編集]
v-22PPP母さんv-22
お疲れ様でした<(_ _)>
パパちゃん ご迷惑をおかけしましたe-330
是非に今度リベンジしましょうe-401e-400

きゃんぴんぐかーとしゅなちゃん・・・・
ひじょーにびみょーな選択でございます・・・・・・・・・・・・
2008-06-11 水 22:37:38 | URL | レオン [編集]
v-22つかさんv-22
お疲れさまでした~e-320
またまた優勝e-405ひよちゃん おめでとうe-420
ほんとに毎回すごいね~e-460
今年だけで一生の「運」使っちゃう勢いだね(笑)(うそうそe-284
でも静シュナのエースには変わりないですe-420e-420
またたーくさん遊ぼうねe-218 
2008-06-11 水 22:44:34 | URL | レオン [編集]
v-22poohママさんv-22
どうもお疲れ様でした<(_ _)>
愛知メンバーさんの団結力を見せつけられましたよe-287
本当に準備から当日進行までありがとうございましたe-460
お天気も味方してくれましたねv-278

来月も参加予定ですv-354
レオンを可愛がってくださいましv-415
2008-06-11 水 22:49:06 | URL | レオン [編集]
v-22お世話係さんv-22
お疲れさまでした~e-463
最後までご一緒いただき嬉しかったですe-343
2歳になったびぃくんも相変わらずサマーモヒがバッチリ決まっていましたe-319
カールくんも良い子でe-266お世話さんちの子みたいでしたね(笑)
またまたレオン もててましたね・・・(苦笑e-330
結構 今回は積極的な子が多かった気がします・・・・
びぃくんは気が付けばレオンのそばにいて(笑)
「女房」みたいでしたね(笑)

またBBQで会えるのを楽しみにしていますe-390
(たぶん参加できるとおもいます)
2008-06-11 水 22:56:41 | URL | レオン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

