*script by KT*
script*KT*
■プロフィール

LEON

Author:LEON
娘のkanaとシュナウザーLEON&SEVENの日記です♪

■おみくじ

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
♪中部オフ会♪ その2
まさに梅雨の晴れ間暑いです
P6085379.jpg

「お友達がたーくさんでしゅ

シュナすぎて名前も主さんたちも一致せず・・・・

パパちゃんも「的」が決まらず(笑)撮るのはお馴染みの我が静岡メンバーばかり(笑)

ずらーーっといってみよ~~
P6085506.jpg
静シュナ軍

P6085190.jpg
プリンたんの親戚 ぶぶちゃん(6ヶ月ぐらいかな)かわいい~

PPPパパとぶぶちゃんの平和なひとときがっ

プリンがぶぶちゃんにやきもち ぶぶちゃん 社会勉強してしまいました

P6085192.jpg
                              皆:「どーしたでつか~~

P6085197.jpg
シュナ野郎くん  ぬあんと お兄ちゃんになったんだよね
はじめまして~舞羽(ぶー)くん ♂ 2ヶ月半
P6085424.jpg

P6085495.jpg
「こにゃにゃちは
P6085453.jpg
よく走ってたしいたずらしたり(笑) でもほんと可愛い
P6085497.jpg
早くたーくさん遊ぼうね

P6085207.jpg
梅ちゃん 相変わらずナイスプロポーション

P6085253.jpg
びぃくん 「サマーモヒバージョン」が決まってたよ

P6085258.jpg
だんしゃん いいおとこ

P6085287.jpg
ペコたんスマートだねうらやましい~
いつもkanaと遊んでくれてありがとう<(_ _)>
P6085256.jpg
待ちますポピン&プリン

P6085344.jpg
びぃくんのお友達 カールくん 落ち着いていてとってもいい子

P6085357.jpg
本日のパパ なかなかで賞(審査員 ママ)
ひよちゃんのいいところも引き出せててママ お気に入り

そして・・・・野郎パパ・・お疲れ様です<(_ _)>
P6085345.jpg


そして・・・・・・・・・お約束の・・・・・・・・・・・・・・・・・・
P6085375.jpg
「は はしれましぇん・・・

P6085310.jpg
「なんでつか・・・・?」
P6085311.jpg
「しつこいでつ~
P6085313.jpg
「そ それはやめてくだしゃい
P6085298.jpg
「しつこーいがお~
P6085292.jpg

やめてくれ~~

なーぜにレオンはいつもモテモテなんでしょ・・・おかまですが なにか?

必ず未去勢BOYにロックオンされてしまうんです

歩くこともできなくなるほど・・・少しレオンが気の毒

でも人にはわからない犬社会になので仕方ないです・・・。試練だ レオン


そして徒競争&早食い競争の始まりです

今回レオンのエントリーは徒競争

みんな早いな~
P6085322.jpg

P6085320.jpg

さー レオン おいで~~
P6085355.jpg
かっとびレオンです 

本日 自画自賛で賞(審査員 パパ&ママ)

かっとび 撮りたかったんです

結果は・・・このかっとびでなんと一次通過

前は呼んでも来なかったレオン・・・・成長を感じ ママは感激だよ

しかし甘かった・・・・

きたーーーーー!!
P6085330.jpg
アスリート ひより
勝てるわきゃない・・・・・
P6085362.jpg
またまた つか家の勝利

おめでとう

とても楽しい時間を過ごさせていただきました<(_ _)>

相変わらずのシュナの数、人の数に圧倒され ママ自身 遠出することもできず

うまく交流できなかったことを反省しています・・・・。

写真ももっとはじめましてのシュナちゃんも撮れる様に勉強しなくっちゃね

レオンの足を踏んだ事件もありましたが無事今ブログをかけててほっとしていまーす

レオンのことを少しでも覚えてている方 コメントいただけたらとても嬉しいです


P6085403.jpg
どうも みなさん お疲れ様でした~<(_ _)>

長々と見ていただきありがとうございました<(_ _)>


未分類 | 21:00:10 | Trackback(0) | Comments(16)
コメント
あらら。。。
こんばんはe-343
おぉ~~~~ぶぶの決定的瞬間の激写が~e-282
ぶーまま何していたんでしょう??
PPP父様にすっかりぶぶを預けてくつろいでましたe-445
ぶぶは13日で5ヶ月ですよ~んe-266

沢山写真撮られたんですね~e-420
オフ会初参加の私は何がなんだか??
といった感じで・・・写真も撮らずご挨拶回りもせず・・・
勉強になりましたe-415次回は頑張りますe-271

かっとびレオン君本当にかっこいいぞ~~e-461
2008-06-11 水 01:47:38 | URL | bu-onma [編集]
プリン再教育
いつも外面だけはよかったプリンの本性見たなぁ~(爆)
まったく・・・家ではいつもこんな感じなんだよぅ(T◇T)
いままではポピンとペコにしかやらなかったのに、ぶぶが自分より弱いと思って強気になって・・・
ホント恥ずかしいよ(ーー;)

写真、たくさん撮れたね♪
しかもプリンの走ってる写真まで・・・我が家のお宝写真になりそうです
(だって普段動かないんだもん)
2008-06-11 水 10:35:41 | URL | PP母 [編集]
こんにちは~♪
先日は遠方よりご参加お疲れ様でした~!
私はワンの名札の所で我が家の長老犬ルーカスを抱っこしていた
ルーカスママと申します。
当日は名刺交換だけでお話も出来ずに大変失礼いたしました。
またお会いする機会があったら嬉しく思います。
その時には沢山お話して下さいネ・・・!
これからも、ルーカス&サラ共々ルーカスファミリーを
宜しくお願いします・・・!
PS・・・お姉ちゃんにもらったティッシュ早速使ってます!
    ありがとうございました・・・♪
2008-06-11 水 14:08:53 | URL | ルーカスママ [編集]
こんにちは!
先日オフ会にお邪魔した むっしゅと言います。
かわいい女の子からティッシュ付きの名刺をもらい、メロメロになったおばちゃんです。
レオン君のところに きっとむっしゅがしょっちゅうお邪魔してたと思います。むっしゅも未去勢BOYなので・・・
いないと思うと すぐ下の静岡組に行ってました。
レオン君にしつこくしてすみませんでした。
また よろしくお願いします。
2008-06-11 水 16:02:23 | URL | むっしゅまま [編集]
v-22bu-onmaさんv-22
パパ 激写していましたね~e-282
PPPママ パパが止めていたし私達はビックリで動けず・・・e-263
・・・怪我がなくてよかったですが ぶぶちゃんもお勉強になったと思いますよ。
こうして成長していくんですよね・・(人間もおなじですもの)
5ヶ月か~e-266
今度会う時は大人になってるんだろうな・・
きっと「お転婆」返上「レディe-420」になってますよe-458

写真はパパ趣味ですe-94
良い記念になりますよねe-78
2008-06-11 水 23:05:57 | URL | レオン [編集]
v-22PPP母さんv-22
プリン~e-263ビックリでしたv-12
怪我がなくて良かったe-284
bu-onmaさんも理解がありそうなので良かったですね。
プリンは見かけによらないね・・・・
いつもはおだやかだからe-465
でもやっぱ許せなかったe-329んだろうね・・・
レオンは一切そーゆーのはないんで少しうらやましい感じもしますよv-290

写真は撮りまくったわりに静岡メンバーばかりで
新しいお友達は少ない・・・・
パパ 積極的にがんばれe-222って感じです・・・・・
2008-06-11 水 23:13:44 | URL | レオン [編集]
v-22ルーカスママさんv-22
先日はお疲れ様でした&ありがとうございましたv-352
とても楽しい時間を過ごすことができましたe-460
こちらこそあいさつもままならず失礼いたしました<(_ _)>
娘も配るのが楽しかったようで親の知らないところで
ガンガン配っていましたねv-408
でもおかげで少しでも印象に残ってもらえてよかったですv-344
ルーカスくんも良い子ちゃんで印象深いですv-398
ごるふくんの親戚のようですね~v-290
そちらにも遊びに行かせてもらいますe-420
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
2008-06-11 水 23:23:25 | URL | レオン [編集]
v-22むっしゅままさんv-22
先日はお疲れ様でした<(_ _)>
お天気サイコーv-278シュナまみれサイコーv-352でしたねe-460
レオンはいつもああなんで(笑)気にしてないです(笑)
主としても不思議なんですよね・・・・・
またお会いしたときはむっしゅくん ロックオンe-317でしょうかね(笑)
大歓迎ですよe-405
また遊んでやってくださいe-415
ブログ 遊びに行きますねe-463
PS:ティッシュ 使ってくださいねe-458
2008-06-11 水 23:30:02 | URL | レオン [編集]
こんばんわ~☆
レオン、ほんともてるよね~!
もてる男は辛いねぇ~レオン(笑)
またまた豪華賞品getできて、ひより様様です!足が速いのだけがとりえだから、これからもがんばってもらわなくちゃ(笑)
これからもいっぱい遊んでくださいね~v-344

写真送ってくれたんだね~!ありがとうm(__)m
ごめんv-356さっき確認してみたんだけど、届いてないみたいなのぉ~v-356
2008-06-12 木 22:20:32 | URL | つか [編集]
こんばんは~♪
オフ会お疲れ様でした~

私もHOUDY確認してビックリ!!!
レオン君と親戚さんだったなんて!!!

なんで気付かなかったんだ~俺のバカバカバカ・・・。
あぁ~レオン君との2ショット撮ったかったぁ~

でもまたオフ会でお会いできそうですね♪
7月のヨリタは子供の行事等で未定ですが、
また絶対にお会いしましょうネ♪

そうそう!
ココを私のブログにリンクさせて下さいネ。
2008-06-12 木 23:18:55 | URL | Oreoパパ [編集]
お疲れ様~v-218
PPP家と前泊していたのねv-411その方が楽だもんね。
(って言っておきながら我が家は参加せず・・・v-409)

気持ちは行きたかったよぉ~v-164v-164v-164v-356
皆の更新を読んで行ったつもりで楽しんでいる私…寂しい・・・v-393

名刺はkanaちゃんが配っていたのねv-286
マッチ売りの少女ならぬティッシュ配りの少女だねi-199
アイデアがv-218ですね。
2008-06-13 金 00:19:43 | URL | mika。 [編集]
お疲れ様~
大変遅くなりましたe-330
オフ会ではお疲れ様でした~
我が家の長男ならびに次男を載せていただきどうもありがとうございます。

パパさん前日体調悪くしていたのね。
当日は私達が気が付かない程回復されて良かった。

kanaちゃんには相変わらずシュナ野郎を可愛がってもらい
おまけに舞羽までも。ありがとう
これからもヨロシクね!!

次回は7月。参加できそうかな?
2008-06-13 金 01:36:17 | URL | シュナ野郎一家 [編集]
v-22つかさんv-22
レオン。。。なんでもてるんだろ?
パパがもてないからかな・・・(爆v-398

さすがのひよちゃんv-363
もう有名犬じゃv-354静シュナのホープですv-354

やっぱ届いてないか・・・・
パパちゃん休みに入ったらまたチャレンジしますv-426
ちょいとお待ちくださいv-436
2008-06-13 金 23:10:35 | URL | レオン [編集]
v-22Oreoパパさんv-22
どうもお疲れ様でしたv-398
そして・・・びつくりv-354v-354
親戚さんだとはv-352嬉しいかぎりですv-344
次回はぜひ2ショットv-212よろしくお願いします。

リンクOKです~i-265
こちらもリンクさせてくださいね~i-260
2008-06-13 金 23:15:41 | URL | レオン [編集]
v-22mika。さんv-22
いってきたよ~愛知までv-355
パパ体調不調事件や天気の不安もあったんだけど
結果的にはすべておーらい~で良かったですv-415
mika。さん家来れなくて残念・・・・i-195
今度は一緒に行きましょうねe-266
今回はみなさんのブログで行った気になってね(笑)
7月のBBQ~行きましょうよe-420

ティッシュ付き名刺はPPPさんに
「テレクラじゃあないんだから・・・v-395」と言われました(爆笑)
2008-06-13 金 23:25:52 | URL | レオン [編集]
v-22シュナ野郎ママさんv-22
先日はお疲れ様でした<(_ _)>
今回はぶーちゃんもいたから気疲れしちゃったのではないでしょうか・・・
おまけにkanaもいじりまわして・・・・
スイマセンでしたv-356
でもぶーちゃんv-343ほんとにかわゆいv-343
また大きくなったぶーちゃんに会えるのを楽しみにしていますv-433
野郎くんとママさんのからみも面白かったですよ~
野郎くんはママさんが大好きなんだね~v-344

BBQはたぶん行けると思いますv-398
まだ参加表明はしていませんが・・・
2008-06-13 金 23:32:01 | URL | レオン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

