*script by KT*
script*KT*
■プロフィール

LEON

Author:LEON
娘のkanaとシュナウザーLEON&SEVENの日記です♪

■おみくじ

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
接種にて(>_<)
20070430220842
おとといの夜 レオンの二回目のワクチンでした。
ぬぁんと 接種後アレルギー反応がでてしまい かゆがる 吐く 元気なし 鼻が腫れる……と人間は大騒ぎで娘は泣くし大変な夜でしたf^_^;幸い 注射 点滴でレオンは落ち着き 現在 とても元気です(^O^)/
ほんとにびっくりしてしまいました(T_T)接種前 先生から アレルギーがでてしまう子もいる と話しを聞きましたがまさかうちの子が出てしまうとは…
一回目の接種はどうだったんだろうな…レオンは大阪生まれ。そのあと 神奈川のShopで運命の出会いをしたわけだけど。この先 まだたくさんの接種が待ってます…やはり辛いのはレオンなわけで 私たちは何もしてやれず(T_T)
もうアレルギー でませんように(v_v)………

今日は義姉の家にスタプーがやってきました♪
レッドのスタプーはめずらしいらしくなんと 大阪まで会いに行ったのですo(^-^)o
でもその出会いは家族にとって必然的な事であり幸福になれるものだと思います!!! 私達にとってもその子は家族だから(^O^)あ~早く会いたいです♪
また詳しくは次回(^O^)/
スポンサーサイト


未分類 | 22:08:42 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

