*script by KT*
script*KT*
■プロフィール

LEON

Author:LEON
娘のkanaとシュナウザーLEON&SEVENの日記です♪

■おみくじ

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
親ばかで・・(^_^;)
日曜日 裾野のM'Sに行って来ましたよ

ビバドヴェ家ご用達のドックラン

「いるかな~?」と期待しつつ初めて行って見ましたがっ・・・・・・

貸切状態~~

ビバドヴェ家 誘えば良かった心細いよ

ワンちゃん 500円    大人2人以上500円と良心的

とても綺麗なランです広かったし 3つぐらいに分かれてて

アジリティの設備も充実しています。

今回はアジリティのお教室をしていては入れませんでした


いつもオフ会後のみなさんのブログの写真がすごく良くて・・・

パパ まだまだ勉強足らずということで

今回はパパの写真撮りまくり講座と化しました(笑)

親ばかですが 我が kana&LEON イイカンジです

P6155543.jpg

P6155516.jpg

P6155548.jpg

P6155552.jpg
結構 動いてる感が見えますよね~
レオン 笑ってる~可愛い~
パパちゃん 寝そべって撮ったかいがありました

P6155563.jpg
元気なkana がパパもママも大好き
P6155564.jpg

P6155575.jpg

P6155586.jpg

レオン いい男だママ タイプだぞ

P6155596.jpg


再度 今回は親ばかで失礼いたしました<(_ _)>


未分類 | 12:00:00 | Trackback(0) | Comments(18)
コメント
ぱぱさん、すご~~い!
な~~んか、いい感じの写真もりだくさんですね
レオン君も、ますます男に磨きがかかってる感じだしね
楽しい思い出、じゃんじゃん写真に残しましょうね!
2008-06-20 金 00:45:59 | URL | せさみぱぱ [編集]
M'Sはまだ行ったことがないのよね~。
アジのお教室はやってなかったのね。
ムークはアジを引退しちゃったけど、レオンも挑戦してみれば?
絶対上手にできると思うんだよね!!!
そして、パパさんの写真ステキ!!!
マジで今度教えてって伝えておいてね(゚∇^*)

レオン、お留守番中にかなり楽しんだご様子で・・・。
何にも食べてなくてよかったよー。
2008-06-20 金 10:16:05 | URL | rim [編集]
なかなか・・・、
なかなかイイ所でしょ!
ひさかた行ってないけど、1つランが増えたのかな?
カナちんが走ってるランは上側なのかな。

父ちゃんも只今、デジ一の修行中っす!
この前のワイアー集会の時は630枚も撮ってしまって、選別にえらい時間が掛かったぜ!

レオン!遊ぼうなあ!
2008-06-20 金 18:45:04 | URL | ビバドヴェ父ちゃん [編集]
おぉ~!! どれもいい感じで撮れてますね~♪
レオン君の楽しそうなお顔がバッチリ写ってるし(^^♪
kanaちゃんやレオン君撮ってるパパさんの姿、
想像しちゃうと笑えますね。
あっ、私も人のこと言えんか(爆)

あぁ~いつかレオン君と2ショット撮りたいよ~
2008-06-21 土 02:12:59 | URL | Oreoパパ [編集]
v-22せさみぱぱさんv-22
せさみぱぱさんもすごい上手ですもんねe-460
レンズもすごいしe-420
うちはまだまだ勉強中・・・・・・・
パパにがんばってもらわないとe-329
写真はイイですよねe-458
思い出たーくさんですe-465もちろんこれからもe-461
2008-06-21 土 14:10:28 | URL | レオン [編集]
v-22rimちゃんv-22
M'Sは広くてきれいv-354
・・・日陰がないんですけどねv-356
アジリティ そういえばムーク やってたんだよねe-284
クーちゃんも復活したしムークも再度どう?
そーしたらレオンもやってみようかな~e-463
・・・・やったらはまりそうです(笑)
パパも写真熱が悪化しちゃうね(笑)
しつけにも役立ちそうで興味深々でーすe-267

レオンね・・・・またやらかしそうでしたe-263
私が悪いんですけどねe-327
気をつけまっす<(_ _)>
2008-06-21 土 14:17:40 | URL | レオン [編集]
v-22ビバドヴェ父ちゃんv-22
そっかー最近は行ってないんだ~~
遊んだのは上側です。ひろーい所e-218
はさんでアジ設備のランがあって 隣にもうひとつあったような・・・
つながってるのかな~
今度は是非一緒にe-266
久々に会いたいですよ~e-463

630枚も撮った~v-405すごーいv-352
いい写真撮れたでしょうねe-460
今回のブログからデジイチの写真?すごくイイカンジだと思ったんですよe-420
まじでe-460
2008-06-21 土 14:27:59 | URL | レオン [編集]
v-22Oreoパパさんv-22
うちのパパはまだまだ修行中です・・・・
Oreoパパさんはすごいですもんねv-354
パパもふむふむ 読んでいましたよe-284
そうそう 撮っている姿を今度撮ってみます(笑 笑)
結構 笑えますよねe-458

BBQは来られなそうですか?
うちは行きますe-282
今度お会いする時は2ショット こちらこそお願いします<(_ _)>
2008-06-21 土 14:33:04 | URL | レオン [編集]
3つ!?
前行った時は2つだった様な・・・v-410増えたんだね。

ここは金額が良心的で嬉しいよね。
だけど近くに食べる所が無いから、ランチ持って行ってデッキで食べる感じなんだよね。

日曜日なのに他誰も来なかったのi-198珍しいv-405
我が家も久しく行っていないから、暑くなる前に今度行ってみるかなv-291
2008-06-21 土 21:39:14 | URL | mika。 [編集]
こんなランがあるとしらなかったです。
アジリティの教室もやってるんだ。
私の運転でいける距離だから、今度遊びに行ってみよう。
2008-06-21 土 23:01:53 | URL | zakuro [編集]
v-22mika。さんv-22
行ったことある~??さすがっv-354
ランは・・2つかも・・v-356
アジの方は広いじゃんe-284奥があったので3つかとv-388
そうそう なんにもない(笑)なんか食べるもの持ってこないとe-320
そーいえば ラーメン屋がそばにあったやv-373
この日は空いてて・・・・でも絡むワンちゃんがいなくて・・寂しかった・・
レオンだけ!だよ~v-355
近頃 シュナまみれが多かったしさv-406
2008-06-21 土 23:41:16 | URL | レオン [編集]
v-22zakuroさんv-22
分かりやすい所なので行ってみてねe-282
きれいですよv-354
でも土、日とかは時間によってアジのお教室してるから
入れない可能性大です。
レオンが遊んでたほうはいつでもOKみたいですv-291
2008-06-21 土 23:44:42 | URL | レオン [編集]
バッチリですね!!
こんばんはe-343
躍動感あふれるレオンくんが撮れましたねe-266
私もオフ会からカメラ欲しくなってしまって。。。
でも、女性には難しいんでしょうねv-395
カナちゃんも元気一杯で可愛い~v-344
レオン君手入れが行き届いててきれい~[絵文字:e-266

レオン君カナちゃんのものガジガジしちゃったんですね~
バレませんでしたか??
ぶーもまだ小さい頃、娘の大事にしているものを次々噛み噛みしてくれて
本当に大変でした~~v-12
2008-06-21 土 23:59:20 | URL | bu-onma [編集]
なんだ~~ぁ
日曜日に裾野に来たのね。
今の時期、空模様を気にしてランに行く人も少ないのでしょうね。
週に1度は御殿場往復(ワン抜き)しているのにこのドックランは(も)行った事ないのです。
今度はみんなで一緒に行こうね。
2008-06-22 日 00:39:25 | URL | PTママ [編集]
こんにちわ~!!
早速 またのぞきに来ました。
オフ会の時 テイッシュをくれたkanaちゃんとレオン君
イキイキしてますね。
とてもかわいいです。
ブログ リンクさせていただきました。
また これからもよろしくお願いいたしますね。
2008-06-22 日 16:56:23 | URL | むっしゅまま [編集]
v-22bu-onmaさんv-22
デジイチはやはり重いので私は無理・・・
パパも結構 気を使っているみたい・・・高いですしねe-330
でもやっぱ写真自体は大変綺麗で奥が深く面白いものが撮れますe-420
きっかけがあったらbu-onmaさんも是非ねe-415

レオン・・・やっちゃいましたねe-263
次の日たくさん画用紙の白いウ○チがでてきました(笑う)
他 変な物は食べていないようで一安心です・・・
これから気をつけますe-466
2008-06-23 月 00:09:41 | URL | レオン [編集]
v-22PTママさんv-22
土曜まで仕事のパパ・・疲れているはずなのに
「M'S いってみるかぁ~v-218」と突然言い出しましたv-356
雨は降っていなかったのでGOv-355
・・・・レオン家 単純なんですぅ~(笑)

今度行って見てくださいv-398
今は時期的に予定が立てにくいと思いますが・・・・・v-279
明けたらオフ会でもしましょうよv-354
2008-06-23 月 00:16:47 | URL | レオン [編集]
v-22むっしゅままさんv-22
愛知のブログでもわざわざコメントをくださって
なんだかむっしゅ家が気になっていたんですよv-398
HOUDYでOreoくんと親戚だということが発覚して大喜びでv-343
またまたむっしゅくんと親戚さんなんてすごい嬉しいですよv-343v-343

離れてますが情報交換して楽しくお付き合いできたらv-435と思っております。
こちらこそどうぞよろしくオネガイしますv-411
2008-06-23 月 00:29:18 | URL | レオン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

