*script by KT*
script*KT*
■プロフィール

LEON

Author:LEON
娘のkanaとシュナウザーLEON&SEVENの日記です♪

■おみくじ

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
軽部さん・・・・・・?

何か 文句ありまつか??

CIMG6115.jpg

レオンく~ん・・軽部さんみたいな蝶ネクタイに見えるよ

CIMG6110.jpg

ママちんが勝手に頼んでつけたんでしょ

CIMG6117.jpg

「骨」ではなく「蝶ネクタイ」に見えてしまうのは私だけ~~~(笑)

エッチング工房 ハピネスワンさんにてお安く購入~

裏は保護者名とママ携帯番号

お安くても出来は上々

ただレオンの場合は「蝶ネクタイ」(笑)

おっさん顔だからでしょうか・・・・・・・(笑)

だんしゃくひより家の6・26の日記の「フードボール」と同じお店かな~




梅雨の中休み・・・・土曜はピーカンでしたね

kanaと近所のお浅間さん遊びにいきました

なにしてると思いますか・・・?

えさをあげているだけではないんです・・・・
CIMG6090.jpg

鳩を・・捕まえようとしているんです
恐ろしい 我が娘・・・・・

でも捕まらなくて・・・・・・・

鳩も離れて行き・・・・・・・
CIMG6096.jpg

いじけてます(笑)

遠~くの鴨にもえさをあげます届きませーん
CIMG6068.jpg


おけつ 入りました~
CIMG6083.jpg


こけそう
CIMG6102.jpg


焦ったようで(笑)笑ってごまかします(笑)
CIMG6103.jpg


~ 素敵な休日でございました ~
CIMG6085-1.jpg

母はバテバテでございまーす
夏休みが来るのが憂鬱でーす


未分類 | 19:33:43 | Trackback(0) | Comments(12)
コメント
似合ってますよ♪
こんばんは~e-343
うんP袋気に入っていただけてよかったです!!

レオン君のネームタグうちはラインストーンつきのハートとボーンを
持っていますe-287
安いのに可愛いですよね~気に入ってますがラインストーンが
すぐに取れてしまって・・・e-263
レオン君の蝶ネクタイも良いですねe-266

kanaちゃんショートにしたんですねv-407
夏は短いのが一番v-356
鳩とか鳥も平気なんですね~
私は食べる鶏もダメなんですが鳥さんも苦手なんです~
鳩がかたまっていると。。。怖いんです~v-406
2008-07-08 火 23:25:13 | URL | bu-onma [編集]
いいなあ・・・・・。
カナちんが羨ましいなあ・・・。
いいなあ、だって未だパンツで水遊びができるんだもん・・・。
海坊主としては、水の有る所は何時でも入りたいけど、
この歳でパンツ姿になったら、ただの変質者だもんなあ!(爆)
2008-07-09 水 00:19:22 | URL | ビバドヴェ父ちゃん [編集]
お邪魔しまぁ~す!
v-435はじめまして!?
パン麦です。オフ会では、そもそも我が家が遅れていったので
ほとんど、知り合いとしかしゃべっておらず・・・・・
でも、『レオン』くんは後半、一人で愛知の女子組の中に来ていましたよ!!
確か、今日みたいにカッコよくかっとされていなかったような・・・(*≧m≦*)ププッ(しつれい~~)

消臭ポーチ気に入っていただけて光栄ですv-353
どんな色・柄がいいか・・・すべて希望には副えないかもしれませんが
なるべくご希望に副えるように頭ひねりますね!!
お値段は、1つ送料込みで1000円となります。
大きさは、底9x9・高さ19cmの立方体ですが、大きさはどんなにでも変えられます。
消臭効果はかなりv(。^(ェ)^。) good!!
もしよろしければ、http://yaplog.jp/orange-pea/ にコメントくださいね。

これを機会に、新たにお付き合いよろしくお願いいたします。
2008-07-09 水 09:01:33 | URL | おまめ麦パン [編集]
★bu-onmaさん★
同じの持っていますか~(^_-)-☆
ラインストーン付きにしようと思ったのですが
取れやすいんですよね・・・キラキラが・・(ToT)
なのでふつーのにしたんです。

「うんP袋」早速おまめ麦パンさんと連絡を取って
ゆずってもらおうかとおもってまーす☆彡
今からとても楽しみ\(~o~)/

kanaはとにかく「生き物」が好きなのです!
「虫」にはまってる今の季節・・・・・・・
毎日くわがたとたわむれる日々です(^_^;)
私にはゴキにしか見えませんが(汗・・)
2008-07-09 水 22:36:15 | URL | レオン [編集]
★ビバドヴェ父ちゃん★
確かに!父ちゃんがそんな格好してたらヤバイっす(~_~;)
子供だからいーんです(笑)
まだ恥ずかしくないんですよ(笑)可愛いでしょ。
園でもシャツパンツで泥&水遊びですから♪
学校に入れば嫌でも恥ずかしさに芽生えてしまうので
今の時期は貴重かもしれないですね。
どんな格好でも許せます>^_^<
2008-07-09 水 22:41:29 | URL | レオン [編集]
★おまめ麦パンさん★
いらっしゃいませ\(~o~)/
愛知の時はありがとうございました<(_ _)>
確かにレオンは「もしゃ男」だったです(笑)
選り好みせずに結構遊べる奴なんで 
次回はとことん遊んでやってくださいまし(^_-)-☆

「うんP袋」早速近いうちにオネガイしようと思ってます>^_^<
ひじょーに楽しみです♪
もうひとつの「orenge-pea」の方も
見せていただきますね(●^o^●)

こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いいたします(#^.^#)
2008-07-09 水 22:49:14 | URL | レオン [編集]
そうそう!
おんなじお店だよ~!私も迷子札気になってたよ、かわいいね~レオン似合ってるよ~!
かなちゃん髪切ったんだね(^^)
水遊び気持ち良さそう~~
2008-07-10 木 18:17:49 | URL | つか [編集]
えへへ・・・
レオン君のブログ見て、むっしゅもまねしてネームタグお願いしちゃいました。
ごめんね。
むっしゅも軽部さんみたく蝶ネクタイになるのかしら? まだ来てないので楽しみです。
おそろで写真が撮りたいですね。

kanaちゃん さすが!鳩を全然こわがらず、また捕まえようとしているところがえらい!!
私も餌あげつつ、捕まえようと思うのですが、とろいと思ったら以外にすばやいですね。
がんばれkanaちゃん 捕まえたら伝書鳩にするの?
2008-07-11 金 16:06:19 | URL | むっしゅまま [編集]
本当に暑いですネェ~~~
kanachanみたいにお尻水にくっつけちゃいたいです!!

BBSにポーチの件でコメント入れておきましたので、よろしくです!
2008-07-14 月 13:45:30 | URL | おまめ麦パン [編集]
★つかさん★
やはり同じお店でしたか(^_-)-☆
だんしゃくひよりの食器のあんばいはいかがですか?
かわいいーですよね(^^♪
kanaはばっさりいきました!!
本人も気に入ってるみたいです♪
2008-07-14 月 15:31:54 | URL | レオン [編集]
★むっしゅままさん★
やった!おそろですね(^_-)-☆
是非是非 今度並んで写真撮りましょうね>^_^<
「軽部コンビ」になるかな(笑)
kanaは2歳ぐらいの時から鳩捕獲娘でした・・(^_^;)
怖わがらないんですよ(汗・・・)
でも親としてはやはりあまり衛生的ではないので
あまり触らせたくないのが本音・・・
すごく変態娘にもみられるしね(ToT)/
伝書鳩・・・そうそう!kanaはできればお家で飼いたいみたい(笑 笑)
2008-07-14 月 15:38:20 | URL | レオン [編集]
★おまめ麦ぱんさん★
すごく楽しそうで子供はとてもうらやましいですね(^_-)-☆
夏はしばらく通いそうです・・・(^_^;)

ポーチ ありがとうございます♪♪
BBS見ました~\(~o~)/
メールします>^_^<
2008-07-14 月 15:47:12 | URL | レオン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

