*script by KT*
script*KT*
■プロフィール

LEON

Author:LEON
娘のkanaとシュナウザーLEON&SEVENの日記です♪

■おみくじ

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
静岡&愛知オフ会 ~inリバーサイド園ヨリタ~
7月13日(日) かなり晴天

行ってまいりました

静岡&愛知オフ会 in 
リバーサイド園ヨリタ

愛知県新城市にあります。

静岡メンバーはまず浜名湖SAで待ち合わせ

そこで偶然出会った・・・・可愛いこ・・・・・・
CIMG6166.jpg

知る人ぞ知る しまじろうCAR

夏休み間近だから色々回ってるそうです

可愛かったね

お久しぶりのPPP娘あれ~
CIMG6169.jpg
背中まっすぐ しっぽから もひまで茶色入ってます(笑)

暑くて車の下の日陰にもぐりこんだら汚れをつけて帰ってきました(笑)

「おしゃれ染め」したのかと思いました


余裕シャクシャクの9時到着

始まりは10時ですが早いに越したことはありませんよね

P7135617.jpg

自然いっぱい ブルーベリーもたくさん実ってます

川も流れてて 本当にいい所ですね

kanaも大喜びですもっと近いといいのにな・・・・・


今回参加者~(打たずにもらった名簿をパチリ

大人 46人 子供 8人 ワンコ 45ワン(劉那ままさんより)
CIMG6211.jpg

そして可愛い名札オーナー用シールもありがとう~
CIMG6209.jpg

綺麗に作っていただき 感謝しています


さー 「宴」のはじまりでーす
P7135635.jpg
暑い・・・・・
P7135634.jpg
P7135621.jpg
うまそう
P7135622.jpg
おつかれさまでーす
P7135636.jpg

とにかく・・・・暑い

始める前からみなさん大汗かいてしまいました・・・・・・・・

ワンコたちは・・・・・・
CIMG6174.jpg
こんにちわ~
はじめまして~
CIMG6178.jpg

CIMG6175.jpg
舞羽たん 大きくなったね
結構 おうちではやらかしているようで(笑)成長が楽しみだよん
しかし・・・・・・・
CIMG6181.jpg
あづい・・・・・・
CIMG6180.jpg
あっちっち・・・・・
CIMG6195.jpg

入水~(うらやましい~
CIMG6185.jpg
CIMG6183.jpg

こちらも入水~~
P7135613.jpg
P7135609.jpg
他のみなさんもたくさん来ていましたワンコもたくさん

みんな楽しそう

P7135610.jpg


こちらは・・・・あつあつ
なんのご相談でしょ
P7135663.jpg

P7135638.jpg
PPP父さん 火おこし お疲れさまでした~
P7135665.jpg
kana~まっかっか前日の川遊びの日焼けです。

さー 何がはじまるかな
かなちゃん2
                      写真 つかさんより
すいか割り
幹事さんより サプライズ~
子供達は大喜びでした
P7135653.jpg

P7135658.jpg

かなちゃん[1]

                   写真 つかさんよりありがとう<(_ _)>
                                  すごく気に入ってます


長くなるのでこの辺で~ 次につづく~


未分類 | 23:44:38 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
ご無沙汰してまーす。
ブログ放置中のクーママです(^_^;)

本当に週末は暑かったですよね~
我が家も久々に朝霧のドッグランなんぞに行ったけれど暑かったわよぉ~

シュナご一行様はみんな仲良しねー
イベントがいっぱいあるよね!!
BBQも楽しいし美味しいけど なんせ暑い…。

kanaちゃんは夏を満喫!って感じね♪
髪の毛切って さっぱりしたね~可愛いわぁ(*^^)
2008-07-15 火 11:45:15 | URL | クーママ [編集]
やられた・・・
メタボ夫婦が2人で「この花は食えるのか」相談してたのに(爆)
しっかし、暑かったね~
『日焼け止め』流れ落ちて、帰ることには顔がバリバリしてたもん~ぷぷ(* ̄m ̄)o))
座ったら動けなくなったよね、あの暑さは・・・
夕方5時くらいになってから やっと涼しくなったのだ

ねぇねぇ・・・ブルーベリー狩りしたの???
2008-07-15 火 13:34:24 | URL | PP母 [編集]
お疲れ様でした!!
さすがに皆様更新していますなぁ~(^^♪
私は最初だけで進んでいないので
オフ会の更新はまだまだ先になりそう(>_<)

皆の所には遊びに行っているくせして更新しないのだからね(^_^;)

あの暑さ、無理ですわぁ~
一度座ってしまったら立てなくなってしまって
ほとんど写真撮影しなかった私・・・反省(*_*)

続きも楽しみにしているよ!(^^)!
2008-07-15 火 20:46:20 | URL | mika。 [編集]
★クーママさん★
お久し~じゃぁ ないですか(笑)
更新・・・待ってますよっ!!!

行ってまいりました~~\(~o~)/
ほんとにいいお天気で暑かった・・・・・
kanaもレオンもたくさん遊びましたよ☆彡
クー家は朝霧ですか(^_-)-☆
最近はご無沙汰ですよ・・朝霧・・
今度一緒にいきましょ♪

kana ばっさりです(●^o^●)
今スイミングに燃えてるのでちょうどいいです。
夏だしね(^0_0^)
2008-07-17 木 15:44:09 | URL | レオン [編集]
★PPP家さん★
どうもお疲れさまでした<(_ _)>
・・・暑かったっす(^_^;)
体調 大丈夫だったですか?

2ショット♪ナイスでしょ(笑)パパが撮って私がブログへ(笑)
「やられた!」感があるでしょ(笑)

ブルーベリー 狩れなかった(ToT)/~~~
ので苗を2つともう食べごろブルーベリーを1パックゆずってもらいました(^0_0^)
暑い中、狩らずに涼しい車でゆっくり食べました(*^^)v
2008-07-17 木 15:50:21 | URL | レオン [編集]
★mika。さん★
先日はお疲れ様でした<(_ _)>
ほんと・・座ると動けなかったほど暑かったですね(ToT)/
mika。さん お顔まっかっかで焼けちゃってたようでしたが
大丈夫だった?
あの日差しは物凄かったね!
夕方はだいぶ日は引っ込んだのでしょうか?

海鮮は大好評でしたね★
ありがとうございました<(_ _)>
・・最後までいれなかったのが非常に悔やまれます(+_+)
2008-07-17 木 15:55:15 | URL | レオン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

