*script by KT*
script*KT*
■プロフィール

LEON

Author:LEON
娘のkanaとシュナウザーLEON&SEVENの日記です♪

■おみくじ

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
愛知&静岡オフ会 パート2
皆さんが持ち寄ってくれたものを美味しくいただきました~

海鮮、そうめん、お手製ベーコン、お肉、焼きそば、コロッケ、

カレー、フルーツヨーグルト、その他たーくさんみんなうまうまでした

ごちそうさまでした<(_ _)>

消えてしまう前に写真をきちんと撮っておけば良かった

腹ごしらえが済んだところで~~

自己紹介&集合写真
P7135699.jpg

P7135698.jpg

P7135709.jpg

P7135705.jpg

P7135693.jpg

だいぶ広がりがありまして・・・・何分割にもなってしまいました

皆さん 写ってますでしょうか

「待て競争」みんないい子だな~
P7135727.jpg

P7135735.jpg

P7135739.jpg

P7135738.jpg

P7135741.jpg


レオンはどーかな??

「待ってなさい
P7135732.jpg

 
・・・・いやでつ
P7135734.jpg

・・・・・・・ママはがっくし

今日は集中力がないんでついつもじゃぁん・・

P7135623.jpg

でもレオンさん 今日モテモテでしたね
P7135628.jpg
なんでしょう?銀之介君??
P7135661.jpg
なんでしょうか?泰熙くん???
おまた集中攻撃はご遠慮ください
CIMG6204.jpg
「僕のために喧嘩をやめて~♪♪」
CIMG6187.jpg
もしや降りるの待ってます?(笑)
CIMG6205.jpg
銀之介君・・・積極的でつね
CIMG6202.jpg
「・・・好き 」 by 銀之介

今日のレオンフェロモンの餌食は・・・・
銀之介くーん
びぃくーん
泰熙くーん
ちぃくーん    
ALL男子でした♂
また遊んでくださーい
P7135678.jpg
「・・・好き 」 by 泰熙


今回は6/8の愛知&静岡オフ会 第1弾に続く

第2弾ということで静岡チーム 劉那ママさん お世話係さんの幹事さんのおかげで

とても楽しく過ごすことができました<(_ _)>

ありがとうございました<(_ _)> & お疲れ様でした<(_ _)>

第1弾があったのでワンコもオーナーさんもなんとなく分かり

再会な感じがして嬉しかったです

まだまだお話足りない方がたくさんいてレオン家 まだまだぺーぺーでございます

また再会できる日を楽しみ~~にしております

皆様 ありがとうございました<(_ _)>




未分類 | 21:10:41 | Trackback(0) | Comments(26)
コメント
こんばんは~♪
楽しそうなオフ会でしたね。
チーム静岡のBBQは凄い食材が
ズラリと並んでどれも美味しそう!!

折角、親戚のレオン君との2ショットの
チャンスでしたが参加できず残念です(涙)
また次の機会があったら是非2ショット
お願いしま~す♪
2008-07-16 水 00:14:56 | URL | Oreoパパ [編集]
お疲れ様~~♪
おはよう御座います!!
レオン君またもや男の子に人気だったんですね~
なぜだ??可愛いのは分かるんですけど~。。。

BBQも食材が豊富で本当に美味しそうでしたね~♪
私はパパさんのOKが出ないとなかなか遠くまで行けないんですが、次回あるときは是非またお会いしたいな~!!
kanaちゃんも楽しめたようで良かったですね(^_^)v
2008-07-16 水 07:44:33 | URL | bu-onma [編集]
日曜日お疲れ様でした。
シュナ野郎家のおかげで参加でき楽しい一日でした。
かなちゃん2日連続の日焼けでしたね。
ディニ-ズガ-デンの写真ありがとう。嬉しかったです。
梅も相変わらずの食い気であちこちでごちそうになっていたようです。
次の機会もよろしくで~す。
2008-07-16 水 12:08:15 | URL | 梅ママ [編集]
あで?昨日・・コメント入れたのに・・
はいってないのは・・何でだろう????BBQオフ会~暑かったけど・・・美味しかった・・いやいや・・楽しかったね~~♪

あら??今回はティッシュが・・・あれ~結構便利なんですよね・・・・

静岡チームは・・さすがに食材が・・素晴らしい!!
大好物のさざえ・・・どなたが持参されたのかしらね????

涼しくなったら~また~我が家の3ワンコと遊んでくださいね!!
2008-07-16 水 23:34:36 | URL | アビママ [編集]
お疲れ様でした。
相変わらずモテモテでしたネ LEON君
なんでなんだろネ。
2008-07-17 木 12:47:29 | URL | Mondo [編集]
しまじろうCAR
しまじろうCARいいね。
私が乗ってみたいけど、写真撮るだけなのね。
高速飛ばして、ドライブする時は、しまじろう探そう。

BBQもすごい量のご馳走。
すいか割りもあって、季節を感じる楽しいオフ会。
お近くだったら参加したかったなぁ~。
残念残念。

レオン君、罪な男ですねぇ~。
食べごろのフェロモンが出てるんでしょうか。
( ̄ー ̄)ニヤリッ
2008-07-17 木 12:51:06 | URL | zakuro [編集]
★Oreoパパさん★
愛知チームと再会できて嬉しかったですよ(^0_0^)
一度お会いしている方々だったので
緊張も半分で済みました(●^o^●)
Oreo家にも再び会いたかったのですが・・
仕方ないですよね(ToT)/
また是非お会いしましょうね★
次はシュナ祭りかな♪
2008-07-17 木 16:00:41 | URL | レオン [編集]
★bu-onmaさん★
またまたそちら方面に行ってきましたよ♪
行動範囲がだんだん広くなります。
そしてシュナの輪も広がるので幸せです(*^^)v
パパが行動派なので助かります。
運転も好きな人なので。
bu-onmaさんもパパさんと一緒に是非出かけてください。
パパさんも来れば楽しい気持ちが分かりますって(^0_0^)

レオンはなぜかモテ男です(^_^;)
追いかけているBOYたちに「なぜか?」聞いてみたいものです・・・・
2008-07-17 木 16:06:11 | URL | レオン [編集]
日曜日は、ありがとうございました♪
ディニーズの時に、なかなか名刺をお渡し出来なくて・・
今回無事ご挨拶出来て良かったですぅ(^▽^)v

レオン君、ホント大人気でしたね~~
しかもぉ~ 男の子にっ!
よってウチの娘達は、レオン君までなかなか辿り着けなかった
ようですw(≧m≦)ぷぷっ

また機会がありましたら、ゆっくりレオン君にスリスリ♪させてくださいネ。
これからもしおまり共々、よろしくお願いしま~す(*^^)ノ
2008-07-17 木 16:43:47 | URL | まりんママ [編集]
★梅ママさん★
お疲れ様でした<(_ _)>
参加できてよかったです~(●^o^●)
フルーツヨーグルト 美味しかったでーす★
ごちそうさまでした~♪
食べていて視線を感じるとそこには梅ちゃんが
いました~(笑)
レオンは暑さとBOY’S攻撃で食欲も元気も
いまいち~でした(^_^;)
今度 たくさーん走りましょうね♪♪
2008-07-17 木 21:18:29 | URL | レオン [編集]
★アビママさん★
先日はお疲れ様でした~(^0_0^)
コメント・・入らなかったです??
たまーに変になるんです・・・
お手数おかけしました<(_ _)>

しかし 暑かったですね・・・・
でも楽しく美味しかった\(~o~)/
海鮮は静岡のシーナフレア家です♪感謝♪

また必ず会いましょうね~
たくさん遊んでくださいまし(●^o^●)
2008-07-17 木 21:22:33 | URL | レオン [編集]
お疲れ様でした~!暑かったけど楽しかったですね♪
ビールご馳走様でした(^^)
レオンほんと罪な男ですねぇ~!みんな男の子ってのが笑えるけど(笑)
すごいフェロモンがでてるんだろうなぁ~。。。
またBBQしたいですね♪
2008-07-17 木 21:24:44 | URL | つか [編集]
★Mondoさん★
どうもお疲れ様でした\(~o~)/
パパさん 焼き焼きお疲れ様でした<(_ _)>

レオンね・・・何でだろうね・・・
必ずあんな感じ(笑)
はしゃげないレオンがいます(笑)
ワンコの世界はわからーんです(^_^;)
2008-07-17 木 21:25:30 | URL | レオン [編集]
★zakuroさん★
しまじろうCAR 可愛かったです(●^o^●)
本格的に回ったり話題になるのはこれからのような気がします。

遠くまでいってきたよ~
zakuroさんももう少し近ければ参加ですよね~♪
次回は朝霧あたりでどう?!(^_-)-☆


2008-07-17 木 21:41:09 | URL | レオン [編集]
★まりんママさん★
先日はお疲れさまでした<(_ _)>
またまたお会いできて嬉しかったです。
まりん&しおんちゃん 覚えてますよ~♪
ママさんもニコニコで覚えてます♪
今度はたくさんお話できるといいのですが・・・。

レオンはいつも「ああ」です(笑)
イイ匂いがするのかな・・
おかまちゃんなんですが(苦笑)
2008-07-17 木 21:55:50 | URL | レオン [編集]
★つかさん★
どうもお疲れ様でした~~
あの暑さ・・・・・・(~_~;)
そうめん GOODでしたよっ!!!

レオンね。。なんでだろうね。。。
やはり「匂い」なのかな・・
常連の(笑)びぃくんなんかやはり探しにくるもんね(笑)
みんな可愛いよっ(笑 笑)

またBBQ~しましょうね♪♪
2008-07-17 木 22:03:18 | URL | レオン [編集]
お疲れさまでした。
またまた?銀之介が失礼いたしました(←半分あきらめ)。でも今回銀之介だけじゃなかったのでちょっと気が楽?でしたがレオン君にとっては災難でしたね~
それとKanaちゃんは体調大丈夫でしたか?ときどきボウッとなってたみたいで気になっていたのですが~。ウチはガジラが途中でダウン。早々に撤収いたしました。がっくし・・・
これに懲りずにまた遊んでいただけるとありがたいですっ!
2008-07-17 木 22:49:48 | URL | 銀之介まま [編集]
お疲れ様~
遅くなりました~
オフ会お疲れ様でした~
暑かったね(^^;

ママ調子悪かったみたいだけど大丈夫?
あの暑さじゃぁ参っちゃうよね。

kanaちゃんも日焼けの真っ赤が痛々しい。
元気いっぱい遊んだ証拠だね!

kanaちゃんが舞羽を抱っこしてくれている写真
とっても可愛いね~

また一緒に遊ぼうね♪

そうそう、写真のCDとシュナフェスのTVの録画のCDありがとう。
いつもCDにしてもらっちゃってごめんね。
大切にします。
2008-07-17 木 23:43:41 | URL | シュナ野郎一家 [編集]
遅くなりました。
こんばんは、すっかり遅くなりましたが
先日は、ありがとうございました。

何時ものように、写真撮影に没頭して、たいしてお話もできませんでしたが、
お陰様で楽しかったです。

またの機会も遊んでくださいね。
2008-07-18 金 01:09:21 | URL | 胡桃ママのおっと [編集]
先日はお疲れ様でした。
びぃははじめからず~っとレオン君の所にお邪魔していたようで・・・。
毎度のことながら、ご迷惑おかけしております。
レースの邪魔はするし、今回はバトルまで繰り広げ、
独占よくも強いことが判明。
みんなで仲良くしてくれる日は遠いのかなぁ。

レオン家が帰ってから、しばらくは出入り口のところで悲しそうに鳴いていました。
次回も猛アタックだと思いますが、よろしくお願いします♪
2008-07-18 金 07:47:15 | URL | お世話係 [編集]
遅くなりました(|| ゚Д゚)
お疲れ様です!
暑さのあまりダウンぎみの私で全く動かず
ただ食べてるだけ・・・
レオン君のシッポの秘密もわかったし満足!
レオン君見つければもれなく泰熙君がついてくるのよね~( ̄ー ̄)ニヤリ
2度目にお会いしましたが次回は涼しくなってからお会いできるといいなぁ~
2008-07-18 金 07:59:47 | URL | poohママ [編集]
★銀之介ままさん★
どうもお疲れさまでした<(_ _)>
kana&レオンが大変お世話になりました<(_ _)>
お姉ちゃんお兄ちゃん kanaと一緒にいてくれて
ほんと助かりました♪
色々面倒見ていただきいつも感謝しています(ToT)/
レオンは今回もモテ男でしたね(笑)
銀くんだけじゃなかったですよ(笑)
でも嫌われるよりましですので気にしないでくださいまし(^_-)-☆
また遊びましょ~~
2008-07-18 金 21:25:49 | URL | レオン [編集]
★シュナ野郎ママさん★
お疲れ様でした<(_ _)>
先に帰ってしまい申し訳なかったです・・・・
体調は。。危険でしたね(汗・・)
暑さが急激に来た~って感じで身体が対応できなかったようです・・・
野郎パパには「更年期??」といわれましたがっ(>_<)
まだそれは早いと思うのであります・・・(ToT)

ぶー&野郎&ままの3ショット のちょー可愛いですよ♪
持っていけたらブログから持って行ってね♪

じめじめの梅雨が明けたら ランラン行きましょう(●^o^●)
2008-07-18 金 21:33:17 | URL | レオン [編集]
★胡桃ママのおっとさん★
先日はお疲れ様でした<(_ _)>
前回に引き続きお会いできて良かったです♪
写真はほんとお上手で関心します\(~o~)/
うちも・・・がんばります・・・
写真の公開 アリガトウございます>^_^<
見させていただきます<(_ _)>

今度は是非に静岡までいらしてください★
また遊んでくださいね(^_-)-☆
2008-07-18 金 21:39:55 | URL | レオン [編集]
★お世話係さん★
幹事さん お疲れ様でした<(_ _)>
暑い中での大変なお仕事、感謝します★
おかげさまで楽しく過ごすことができました♪
愛知の方々とも再び会え お顔も覚えられました\(~o~)/
先に帰ってしまったことがひじょーに悔やまれますが
また「ヨリタ」には是非行きたいです!

びぃくん 勝ったね(笑)
銀君が近寄れなくなってたよ(笑)
レオンも罪な男だね・・・おかまですが(笑)
びぃくんの本性も見えてきた・・かな(苦笑)

またたーくさん遊んでください♪
本当にありがとうございました~♪
2008-07-18 金 21:46:45 | URL | レオン [編集]
★poohママさん★
どうもお疲れ様でした<(_ _)>
しかし・・暑かった。。。。。。。。
一度座ったら動けなくなる気持ち・・分かります!
自分が壊れていくのが分かりました(笑)
今回は静岡 劉那ママさん お世話係さんのおかげで楽しく過ごせましたね♪
前回はお世話になったので<(_ _)>
幹事さんは。。大変です(~_~;)
感謝感謝です。
また次回 必ず絶対参加でお会いしましょう(*^。^*)
2008-07-18 金 21:52:08 | URL | レオン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

