*script by KT*
script*KT*
■プロフィール

LEON

Author:LEON
娘のkanaとシュナウザーLEON&SEVENの日記です♪

■おみくじ

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
最近・・・
「ヨリタ」からメッキリ暑さにやられっぱなしの私・・・・・・・

まだまだ続く夏・・・・・・

皆様 ご自愛くださいませ<(_ _)>

ワンコ達も暑さに負けず乗り越えてね by レオン



まとめてUP~です

待ちに待ったお届け物

bu-onmaさんのBLOG「シュ護天使」でみたうんP袋

「かわい~~と思い

読んでいると 先日のディニーズガーデンでお会いしたと思われる(ごめんなさい・・)

おまめ麦パンさんが作っていらっしゃるとのこと

Orange-pea
にて手作りの注文品や作ったものなどUPしています

このうんP袋は裏地に消臭布が使ってあります~

布使い 色味が私は大好きです

そして届いたうんP袋はこちら~
CIMG6310.jpg
かわいぃぃぃぃぃぃぃ~
別注でななめがけにできるよう紐をつけてもらいまいした。

色味もレオン君 男の子なんでピンク以外で・・と。

なんともまぁ イメージを越える仕上がりで感激です
CIMG6307.jpg
多少の小物も左右に入りまーす
CIMG6284.jpg
おまめ麦パンさん 本当にありがとう<(_ _)>

消臭効果も抜群だよ~



ある日・・・・・・・

レオン 脱走事件がまたあったんです・・・
実は・・・・(>_<)

私の外出中 サークルの鍵をかけて出かけた。

少しして下の母からのTEL

「レオン リビングで飛び回っているけど・・出していった?」

色々な事件が起こってからサークルに入れてお留守番なのでそんなはずない

母にサークルに戻してもらい母は買い物に

また 出てる・・・・・と母から

自分で出たとしか考えられない

家に帰り 試しにカラビナをつけてみました。
CIMG6314.jpg

特に監視することもなく普通にサークルに入れておいたのです・・・

がっ

気が付くと・・・・・・・・
CIMG6277.jpg
CIMG6276.jpg
・・・・・・・・レオン はずせるんだ

いまだ はずしている現場は見たことがありません

「特技」・・・・・・・でしょうか(笑)

要注意 ワンコでございます


お友達が来たよ
CIMG6163.jpg
「 どうも レオンでつ 」「 セナですぅ 

セナの横の手はセナママの手・・・なかなか寄り添えず実は苦労しました(笑)
CIMG6162.jpg
kanaのお友達のダックス♂です3才

吠えもしないで本当に良い子なんです

また遊びにおいで~~
スポンサーサイト


未分類 | 22:11:02 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
おぉ~~いい感じ!!
こんにちは♪
レオンママさんのイメージにピッタリ!!
オフ会でお会いしたイメージの感じに仕上がってます~さすがおまめさん!!
ポシュエット良さそうですね~私ももう一つ頼もうかしら(^_-)-☆

それにしても、レオン君すごい~~。
はずす現場を是非見てみたいですね(^_^)
お友達のセナちゃんカワイイ~~☆
でも、このお名前うちの娘の名前なんです~~。
F1好き夫婦なので、せな(漢字ですが)・あいる(ぶー)・るのー(ぶぶ)なんて付けてます(@_@)
2008-07-24 木 11:22:40 | URL | bu-onma [編集]
うんP袋かわいすぎ~♪
きっと奥様に、お似合いです。うふふっ(*゚v゚*)
あたしの散歩だったら、こんなかわいいうんp袋だとさまになるけど、お父ちゃんじゃちょっとね。(#^.^#)

すごいじゃん。
レオン君なかなかやるね。
扉を開けて脱走するなんてすごいわ。

ももすけは、サークルを押し倒したり、飛びこえて脱走していたんで、危険を感じて、部屋で自由にしています。
2008-07-24 木 17:01:24 | URL | zakuro [編集]
特技!?
脱走常習犯と言う別名が付いてしまいそうだね(~_~;)
それにしてもなぜゆえ・・・
ある意味凄いよね!!って褒めて良いのだろうか(^_^;)

まだお家の中だから良いけど、脱走したの知らず
玄関とかが開いていたら\(◎o◎)/!
対策方法考えて十分気を付けてね!!


うんP袋メチャかわゆい(*^_^*)
男の子じゃなくっても、私自身この柄の組み合わせ好きだよ!!
結局使用目的はワンコの物であって、持っているのは自分達だからね。
おまめ麦パンさんのハンドメイド拝見致しました。
どれも皆可愛くって私も欲しくなちゃった(^^♪

2008-07-24 木 20:40:00 | URL | mika。 [編集]
bu-onmaさん
ポシェットタイプは両手が空くのでとっても良いです♪
次は是非どうぞ~~☆彡
ほんとおまめさんはすごいです!!

レオンね・・・・
今度は現場を押さえたいところです(笑)

娘さん せなちゃんなんて☆かわいい☆
F1好き家族なんですね(*^。^*)
こだわりがあるのはとても素敵なことですよ~!(^^)!
2008-07-28 月 19:20:47 | URL | レオン [編集]
zakuroさん
可愛いでしょ(^0_0^)
ほんとお勧めでーす♪♪
パパさんもOKでしょ(*^^)vうちはこの色なら
たぶん大丈夫だと思います☆彡

レオンはおばかなんで自由にしておくと
何をしでかすかわからないんです(~_~;)
今いろいろ考え中なんです・・・・・・
2008-07-28 月 19:33:38 | URL | レオン [編集]
mika。さん
レオンは何かやらかします・・(笑)
でも私の不注意も多いのですが(*^。^*)
気を抜かずにがんばります(汗・・)

うんP袋は非常に可愛いです!!!
お勧めします(^・^)
確かに使うのは主ですしね(^0_0^)大満足です♪
「うんP入ってます」感がなくて(笑)いいですよ☆彡
2008-07-28 月 19:51:05 | URL | レオン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

