*script by KT*
script*KT*
■プロフィール

LEON

Author:LEON
娘のkanaとシュナウザーLEON&SEVENの日記です♪

■おみくじ

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
ふじてん♪

先日 ふじてん リリーパーク に行ってきましたよ
ワンコOKでーす

P7295991.jpg
とても涼しく快適でした

お天気でしたが湿度が低いようで きもち~~
P7296111.jpg
たくさんの方が写真を撮っていましたよ。

年配の方もいいカメラを持っていて ビックリ

パパも負けじとがんばる・・・
P7295998.jpg
                                     なかなかじゃん
P7295997.jpg

P7296051.jpg

P7296099.jpg
                               花じゃないけどGOOD

P7296022.jpg
レオンもkanaもご機嫌です
P7296028.jpg
「いいな。。」
P7296030.jpg
「ママ ぼくは?」
P7296033.jpg
満足

P7296197.jpg
綺麗だね  レオン 見てる(笑)

ドックランもありましたよ~
P7296090.jpg
ちょっと 挑戦
P7296117.jpg
P7296173.jpg
P7296174.jpg
P7296175.jpg
飛んだ
P7296162.jpg
kanaも(笑)がんばれ
P7296164.jpg
P7296193.jpg
た の し ~ 
P7296203.jpg
広々していてとっても良い所でしたよ おすすめしまーす

そして帰りに・・・・・
P7296237.jpg
寄ってこ~
P7296240.jpg

P7296253.jpg
大粒です

美味しかった~

P7296250.jpg
kanaは捕まえたカミキリ虫に夢中。。。。。。

そしてまたまた寄り道・・・・・・

西湖いやしの里根場
P7296263.jpg
                       手には捕まえたカミキリさん。。
P7296281.jpg
P7296277.jpg
古い民家が立ち並んでいます。
P7296262.jpg
すごいね

どこも近くにあるので回りやすいです。

毎日暑いですがこの辺りはいくらか涼しく感じとても良い所でしたよ

みなさまも是非どうぞ








未分類 | 12:00:00 | Trackback(0) | Comments(16)
コメント
こんばんは~♪
ふじてんリリーパークって凄く良さそうな所ですね!
綺麗な花に緑の芝生、そこで写真を撮る自称プロ!?
案外年配の方のほうが凄いシステム持ってますよ。
パパさんが撮った写真綺麗に撮れてますよ♪

ブルーベリー摘みもいいな~
前回のヨリタでも出来なかったからな・・・

おっ、レオン家のカート見っけ♪
結構良さそうですがもう古いんですか??
さっきメールしたので見てくださいネ!
2008-08-07 木 23:00:40 | URL | Oreoパパ [編集]
★Oreoパパさん★
無料券をいただいたので行ってみたんです♪
良い所でしたよ~
Oreoパパさんの家からは遠いよね。。。。
毎年やっているようなのでいつか是非(^^♪

写真は奥が深いですね。。
Oreoパパさんもすごく上手ですもんね☆彡
はまると怖いカメラの世界・・・・
うちはお金はかけられないので
今のデジイチでパパにがんばってもらわないと(汗)

メールありがとうございました\(~o~)/
2008-08-08 金 21:14:34 | URL | レオン [編集]
綺麗だね~!リリーパークって冬スキー場のところ?行ってみたいなぁ~。。。
カナちゃん夏休み満喫してるね♪
私も何処か涼しい所へ行きた~い!
2008-08-09 土 20:23:46 | URL | つか [編集]
いや~ん。
私もここ気になってたところ。
もういかれたんですか。
先越されちゃいました。(笑)

もう少し涼しくなったほうがいいのか、平日に行ったろうかとか、考えとったのです。
ドッグランもあるんだったら、お友達誘ったほうがよさそうですねぇ~。
ブルーベリー、アジもあるなら、ももすけ喜びそうです。

カマキリじゃなくて、カミキリ虫ですか。
最近は見かけないから、懐かしいわ。
2008-08-09 土 21:45:25 | URL | zakuro [編集]
いやぁ~、お花沢山ですね(^-^)
花の都公園の方は若干お花が枯れ気味だったので
こっちの方が良かったのかな~?
ドッグランもキレイだし良いですね!

ブルーベリー大粒で美味しそうですね♪
レオン君も食べましたか?

我が家も是非今度行ってみようと思います☆
2008-08-11 月 00:41:54 | URL | ゆっこ [編集]
★つかさん★
そうです!冬はスキー場です(^_-)-☆
今も傾斜を使って色々と珍しいスポーツも体験
できるようですよ(*^_^*)
リフトももちろんあってのぼっていけます。
ワンはゲージとかかばんに入れないとリフトには
のれないようです・・のでうちはのりませんでしたが・・・
是非 避暑地をもとめてお出かけしてください♪
2008-08-11 月 08:19:38 | URL | レオン [編集]
★zakuroさん★
先 越しましたよ~(笑)
家からは30分~40分ぐらいなので行きやすいんですよ!
また行きたいですもん\(~o~)/
勘違いしてると申し訳ないので・・ブルーベリー狩りは
リリーパーク内ではないです<(_ _)>
リリーパーク出てセブンがある信号にぶつかります。
そこを河口湖方面に行くと看板が見えると思います。
分かりやすいとおもいますが・・・・
説明不足でごめんね<(_ _)>
いまはゆりも満開だとおもいます。HPチェックして是非でかけてね♪
2008-08-11 月 08:31:39 | URL | レオン [編集]
★ゆっこさん★
ゆりしかないんだけど(笑)なんか広々 開放感があって
涼しくて 気持ちがよかったんですよ~
ワンコにやさしかったです(●^o^●)
まだまだ暑い日が続きます。。。。
お互いばてないようがんばりましょうね(^_-)-☆
2008-08-11 月 08:36:31 | URL | レオン [編集]
行ってみたい
早速、サイトCHECK!
実は9日に行こうと思っていたのですが
この暑さに負けて断念しました。
もう少し涼しくなってから行こうと思います。
2008-08-11 月 15:06:57 | URL | Mondo [編集]
素敵・・・(^o^)
是非是非行って見たいわぁ~(^^♪

レオン家は素敵な所ばかり行かれるのね。
我が家はそんな企画さえしてくれず・・・(>_<)

近場だったら私の運転でも全然行けちゃうので
期間中に是非行って見たいざんす。

その後のコースもレオン家と全く一緒で近い内に
企画してドライブにでも計画せねば^m^

2008-08-12 火 00:39:08 | URL | mika。 [編集]
おひさでっす!
ここが「ふじてんリリーパーク」なのねえ。
良く話に聞くけど行った事が無いっす。
でも、涼しそうでロケーションも抜群ですね!
ランも有ってワンも遊べるんだね。
かなちん&レオン、益々いいコンビになって来てるじゃん!
かなちん、ちょっと大人びてきたんじゃない?
お子達の成長は早いものですねん!

残暑お見舞い申し上げます。
2008-08-12 火 18:06:36 | URL | ビバドヴェ父ちゃん [編集]
★Mondoさん★
暑さに負けず出かけてみておくんなまし(^_-)-☆
・・・ゆりが終わってしまいます(笑)
でも気持ちのいいところです\(~o~)/
ぜひ ぜひ♪♪
2008-08-13 水 12:16:06 | URL | レオン [編集]
★mika。さん★
たまたま招待券をいただいて
パパもみなさんに負けじと写真を撮りたくて
あまり乗り気じゃなかったkanaを言いくるめて
行った所でした(笑)
でも結果的にはとても楽しめて大満足でしたよ♪
ここでオフ会もいいかも~(●^o^●)
暑いけどどうかな~??
2008-08-13 水 12:21:06 | URL | レオン [編集]
★ビバドヴェ父ちゃん★
残暑お見舞い申し上げます<(_ _)>
・・・暦の上では「残暑」なんですね・・・
まだまだ夏真っ盛りですが(汗・・・)

父ちゃんも写真家になれます(笑)
撮らずにはいられないロケーションです☆彡
今年初めて知りましたが良い所ですよ(^_-)-☆

kanaはすっかり「がきんちょ」です。。
子供の成長は早すぎます・・・
   (ついていけません(@_@;))
2008-08-13 水 12:26:07 | URL | レオン [編集]
良い所ですね~♪
ユリ大好きなんですよ~!!
色とりどりのユリが咲いてるなんて素敵。

kanaちゃんとレオン君本当に仲が良くて
いいですね~
パパさんとのショットもグ~~♪
レオン君はママさん見てたんですね(^_^)v

ブルーべりーは思う存分味わえましたか??
大粒で甘そうですね!!

2008-08-13 水 16:40:42 | URL | bu-onma [編集]
★bu-onmaさん★
いいところでしょ\(~o~)/
ゆりはいいですよね♪ほんとに綺麗です☆彡
ここは湿度が低く涼しかったです。
観光客も多かったです。

kanaとパパはとても仲良しなんですよ!
kanaもさっぱりしているので大人も付き合いやすいタイプかもしれませんね。
ママがいなくてもぜんぜん平気です・・・・・・(>_<)
小さいころからそうでした(笑)
2008-08-13 水 22:38:17 | URL | レオン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

