*script by KT*
script*KT*
■プロフィール

LEON

Author:LEON
娘のkanaとシュナウザーLEON&SEVENの日記です♪

■おみくじ

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
おでかけ in 茨城
,
お盆中のお出かけには渋滞がつきもの・・・・

「仕方ないさ 
CIMG6452.jpg
のろのろ運転だったため パパのお許しをもらっておひざの上へ

でへっ

CIMG6451.jpg

そして疲れてママのおひざで爆睡・・・・・ いいな・・・レオン

CIMG6460.jpg

東名→首都高→常磐道→圏央道と乗り継いで向かった茨城

渋滞含め約5時間ぐらいでしょうか?

ここで待っていてくれたのは・・・・・
P8146325.jpg
シュナちゃん????

そーです茨城といえばご存知の方もいるかな?

ペコ
P8146389.jpg
プリン(ウンチングで失礼
P8146394.jpg
ポピンはお留守番でしたが そーですPPP家の新居に
のこのこ行ってまいりました~

早速 連れて来てもらったポティロンの森

P8146430.jpg
P8146327.jpg

とても広々していてランもあるし子供も遊べますここはドックラン

ほらね
P8146379.jpg
                            PPP父さん(笑)

もちろんkanaも
P8146351.jpg

ワンコだって
P8146341.jpg/>
あら 失礼

P8146400.jpg
そんなのばっか 撮るな~ レオン~汚すぎ


PP姉さんとレオンはあまり絡みがないため写真に仲良く

おさめることはできませんでした・・・・・あしからず。。。。。


kanaは思い出作りに「らくやき」をしました。

すごい真剣です
P8146419.jpg
20分ぐらいで焼き上がります

完成品はこれ

ぶちダックスくん ピンクとか黄色のワンコじゃなくて良かったよ
CIMG6609.jpg
よくできました

楽しかったけどそろそろ退散。。やはり屋外は暑い
P8146427.jpg


夜の   宴会   の買出しをして

PPP家へおじゃましまーす
2222.jpg
シュナちゃん かわいい~

綺麗なウッドデッキ
P8156486.jpg

人間さておき(笑)ワンコのご飯を作るPPP母(笑)

ごちそうだよ~

レオン・・・・今日限りだよぉ~~
P8146440.jpg

うまうまうまうまうまうまうまうま~
P8146447.jpg

夜はお隣のともちゃんあいちゃんと花火
P8146460.jpg
P8146469.jpg
また遊ぼうね kanaより

ワンコはお部屋で待機中
P8146484.jpg

飲んで食って笑って語って 楽しい時間を過ごせました~

ほんとうに ごちそうさまでした<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


そして次の日・・・・・

行きに見かけたあの方に会いに・・・・・
CIMG6461.jpg
「誰??」

ぬお~ん
P8156505.jpg
でかっ
P8156501.jpg
牛久大仏さまでございます

10年かかって作られ 平成生まれの大仏様だそうです。まだ 新しい

自由の女神が40メートル。こちらの大仏様 120メートル・・・・・すごい・・

ギネスものだそうです

胎内はとても現代風で(笑)涼しかったでーす
P8156492.jpg

お次は・・・

霞ヶ浦
P8156551.jpg
P8156522.jpg
P8156538.jpg
P8156524.jpg
 入水暑すぎる・・・・・・
P8156546.jpg
P8156547.jpg
あづい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
P8156556.jpg
夢の多頭飼い
P8156553.jpg
お疲れちゃん
CIMG6484.jpg

PPP家さま
本当に遠慮なく伺ってしまいすいませんでした<(_ _)>
まだ色々と忙しいのにノコノコと・・・
でもまたいきまーす(笑)
またよろしくお願いします\(~o~)/


未分類 | 21:28:30 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
お疲れ様でした~♪
渋滞もなんのその、遠路はるばる温室のような我が家へようこそいらっしゃいました(爆)
暑かったよね~(^^ゞ 汗だく・・・
引っ越したら『クーラー』付くからね!!!(←力説)

かなちゃんが来てくれたおかげでポティロンの森にも行けたし、大仏の中へも入れました(*^^)v
ありがとう♪
また遊びに来てねヽ(^o^)丿

レオンパパへ
我が家の玄関猛犬ゲートの左端にレオンの『リード』引っかかってるよ・・・
この時気づいていれば『縄跳びお散歩』しなくても済んだのにね~ププ(* ̄m ̄)o))



2008-08-22 金 09:52:37 | URL | PP母 [編集]
いいな~♪♪
こんばんは♪

PPP家へのお泊り旅行楽しめたようですね~!!
kanaちゃんもレオン君も楽しそう~♪
あっ、PPP父様も~(^_-)-☆

それにしてもkanaちゃんのらくやきのダックス君すごく上手ですね~将来が楽しみ~!!

2008-08-22 金 22:35:43 | URL | bu-onma [編集]
★PPP家さん★
大変お世話になりました<(_ _)>
かなり充実&満喫させていただいて
私たちもkanaも大満足の夏休みでした(^_-)-☆
ありがとうございました<(_ _)>

ね~(ーー;) リード かなり分かりやすいところにつけておいたんだけど・・・・(~_~;)
縄跳びで散歩させられるレオンが気の毒だし
絵図らもおかしいよね(笑)
再教育 しときます・・・・・・・
2008-08-23 土 07:43:25 | URL | レオン [編集]
★bu-onmaさん★
行ってまいりました!茨城!!
満喫してまいりました~~\(~o~)/

kanaは意外と細かいことをするのが好きで(*^_^*)
思い出に作成しましたよ(^_-)-☆
意外とまともでしょ(笑)
これならしばらく飾っておけるわ(笑)
2008-08-23 土 07:49:07 | URL | レオン [編集]
遠くまでドライブですか。大変ですね。
で途中でレオン君に代わってもらった訳ですね。
レオン君の運転ではおちおち寝てられないですね~

素敵なおうちに素敵な遊び場ですね~。
いいなあ でもちと遠いです くしゅん

kanaちゃんとっても素敵な夏休みでしたね。
もう終わってしまうけど、思い出がいっぱい出来ましたね。
2008-08-27 水 10:31:08 | URL | むっしゅまま [編集]
(*^0^*)ノ オォー!!
大変な道のりのようですが、着いたら「天国」
楽しそうな旅行ですね!!!

kanaちゃんもレオン君もいい笑顔!!
いろんなところでお出かけできたんですネェ~~~

しかし、、、、PPP家さんがお引越ししてただなんて・・・
全然知らないワタシでしたので、驚きました~~
2008-08-27 水 10:33:09 | URL | おまめ麦パン [編集]
★むっしゅままさん★
そーです!レオンの運転ではおちおち寝てられません(笑)
正直 レオンが来てからフットワークが良くなりましたよ(^_-)-☆
シュナの輪はすごいです\(~o~)/

kanaにとって良い思い出は作れたのでしょうか!
親ってなかなか大変ですね・・・
思い出を作ってあげるきっかけは親ですもんね。
来年からは小学生・・また一味違う夏休みになる予感・・・・(@_@;)
2008-08-29 金 06:36:08 | URL | レオン [編集]
★おまめ麦パンさん★
PPPさんは茨城県民になってしまうんです(ToT)/~~~
うちから近いしシュナ飼いの大先輩なので
とっても悲しいです・・・・・(>_<)・・・・
でも親戚もいない土地勘もない茨城に行く
きっかけになると思うとそれもまた楽しみです♪
シュナフェス開場(ゆめ牧場)に近いようなので
前泊で行く予定です(*^_^*)
(まだまだですが・・・)
2008-08-29 金 06:48:14 | URL | レオン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

