*script by KT*
script*KT*
■プロフィール

LEON

Author:LEON
娘のkanaとシュナウザーLEON&SEVENの日記です♪

■おみくじ

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
おでかけ~の続き。。
茨城の帰り ふと思い出して寄った先は神奈川県大和市にあるソッリーゾさん

P8156567.jpg

看板犬はシュナちゃん

ブラックのきなこちゃんとS&Pの超極小のヴィーノちゃん

あんなにちいさなシュナちゃんは初めてみました

写真は撮れずあしからず<(_ _)> (店のHPみてくださいな

お料理は食べませんでしたが(次回は是非)なかなか感じのいいお店でしたよ

オーナーさん(マネージャーさん)もかっこいい女の方でモデルさんのようでした

お近くに来た際はどうぞ寄ってみてくださいね


そして私の実家(座間です)に寄り またお出かけ

おひさしぶり~~kotaちゃん
CIMG6525.jpg
お友達の子です

私が遠くに行っても変わらずにつきあってくれているM。感謝しています。。

そして夕飯もごちそうになり・・・・・感謝しています。。。。でへっ

kanaもお姉さんぶり発揮です(笑)
CIMG6486.jpg
また遊びに行くからね




次の日。。。。。。。

kanaとレオンはじじばばにおあずけでパパママデート

コストコで買いまくり

ペットショップ物色

シュナちゃんはいませんでしたがケリーブルーテリアやグレートデンワイアーフォックスなど

めずらしいパピーのいるショップでした

満喫~ストレス解消~ でした




次の日。。。。。。。。

お久しぶりのF家と合流シャボテン公園以来だね

再会
P8176578.jpg
まずは 遊ばないとね
P8176604.jpg
P8176610.jpg

F家でお昼をいただき(おいしかったごちそうさま

行ってみよう~~ ドックラン

神奈川の寒川にあるpunaheleさん

なんと レオン家 初室内ドックランでーす

レゲエの流れるラン。少し・・・匂いが気になりました・・・室内だから仕方ないか。

お天気が悪く雨もポツポツと・・・・チョコタンも初ドックランだったので

探して探してたどり着きました
P8176647.jpg
おひさし~ チョコタン
P8176674.jpg
胴 伸びたね。。。(笑)

お友達 こんにちは
P8176660.jpg
P8176773.jpg
「積極的でつね
P8176850.jpg
「着いてくるんでつか?」
P8176807.jpg

一時間ほど遊んで  次いってみよ~

お茶でもしようかと別のカフェ&ランへ移動

平塚にあるmerryjoy dog fieldさん

新幹線の見えるランです
P8176886.jpg
シェルティー専科のトリミングをしているようでシェルティーがたくさんいました。

とても 寒い日で・・小雨がずっと降っていました

疲れちゃったね。。。。。
P8176892.jpg
P8176925.jpg

でも・・・・・・・・・・

子供は元気

2組ぐらいいた方も帰りほとんど貸し切り情態
P8176937.jpg
運動場のように走りまくり 

ほんとはルール違反です・・・・反省・・・<(_ _)>

P8176893.jpg
別れも名残惜しそうで。。

また遊ぼうね色々 ありがとうね


 






未分類 | 07:00:00 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
ソリッゾと、平塚のドッグランは行った事あります。
平塚のドッグランは、ちょっとわけありみたいです。
経営者が変わって、よくなったみたいですけど。^^
その辺って、ランとカフェで美味しいところってないでしょ。
テラスOKはあるんだけど、室内OKがないのよ。

室内ランで、匂いが気になるランには行った事ないですよ。
寒川は、ちょっとくさいのですか?
鼻が利く私は無理かな。
2008-08-29 金 12:55:38 | URL | zakuro [編集]
ソッリーゾ、HP見ましたよ♪
シュナが看板犬なんですね。
それだけで親近感が沸いて行きたく
なっちゃいます(笑)
料理も美味しそうだし~!
でもちょっと遠いな・・・

レオン君、屋内&屋外ランでお友達と
思いっ切り遊べたかな??

もう夏休みも終わってしまいますが、
kanaちゃんは休みを満喫できましたか?
宿題は大丈夫??(爆)
2008-08-29 金 19:09:10 | URL | Oreoパパ [編集]
★zakuroさん★
さすが!zakuroさん!平塚のラン 行ったことあるんだ~☆彡
結構 住宅の中だよね。裏は田んぼ畑で新幹線~だけど。
若い方が今のオーナーさんなのかな?
感じは良かったです♪

室内ランは初めてで・・匂いはあった・・・
下が人工芝でもうおしっことワンコの匂いが
染み付いている感じ。。。
・・・仕方ないかな~と思って遊んでいました。
暑い日は匂いと暑さで無理っぽい(涙)
2008-08-30 土 08:43:12 | URL | レオン [編集]
★Oreoパパさん★
ソッリーゾさんの看板ワンコは可愛いです♪
フレンドリーなタイプではなかったのですが(笑)
きなこちゃんは後ろ足にハート型にカットしてありました。
ヴィーノちゃんは本当に小さい!!!
ヨーキーみたいです!!でもシュナカットなんで
可愛いんです。
いつか 来て見てください(^^♪要チェック!!

夏休みも終わりです。。やっと(笑)
まだ園児なので宿題はないんですが・・来年は
怖いです~~1年生の宿題なんて親の宿題みたいなものですよね・・・・今から怖い~
2008-08-30 土 08:50:02 | URL | レオン [編集]
サスケは、メリージョイの場所をお借りして
(トレーナーさんが借りてます)トレーニングをしてます。
カフェの中に、シュナウザーの素敵な肖像画が飾ってなかったですか?
サスケも今度、書いてもらおうと思っています☆

プナへナさん・・・
久しぶりに、日曜日行きました♪
近くっていいんだけど、
そうなんですよね、臭いと床が。。。
室内だからしょうがないんですかね??

2008-08-30 土 15:34:10 | URL | mine [編集]
★mineさん★
そっか~ ご近所さんです?!
びっくり\(~o~)/
メリージョイさんはネットで見ているより小さいお店でしたが
こじんまりとしていて私は結構GOODです♪
シェルティーが店にたくさんいて(トリミング待ち?)
肖像画や首輪などお知らせが置いてありましたね。
サスケくんの肖像画 いいな~♪
完成の日が来たら是非見せていただきたーい☆彡

プナヘレさん・・やはり「匂い」ですね・・ねっくは・・
と 少しお高いかな。。。
2008-08-30 土 18:58:41 | URL | レオン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

