*script by KT*
script*KT*
■プロフィール

LEON

Author:LEON
娘のkanaとシュナウザーLEON&SEVENの日記です♪

■おみくじ

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
PPP家送別会&静シュナオフ会 その1

いつもお世話になっているPPP家の送別会の幹事を

やらせてもらうことになりました<(_ _)>

決まったのは10日前・・・・・

これから場所の手配、参加者のお誘い、決めることも作ることも

盛りだくさんのうち レオン家 発進  いたしました

どうなることやら・・・・・・

24時間TVを見ながら(笑)まとまらない頭をひねくる 私です

CIMG6625.jpg
募金しに いこうかな。。。いやいや名札を作らなければ




やってまいました 8/31 当日です

前日が雨だったのにもかかわらず晴天

お天気が味方してくれたので 力もでます

朝霧Field Dogs Gerdenにて

ぞくぞくと集まってまいりました

いらっさいませ~~

P8316944.jpg
P8316952.jpg
P8316956.jpg 

主役の PPP娘
「がおぉぉぉ~」のポピン嬢
P8316958.jpg

ありがたいことに 当日参加の方も何組かいらして

にぎやかに始まりました

鉄板が燃えているので始まりの言葉 自己紹介 さておき (汗)

BBQ いただきましょう
P8316972.jpg
P8316963.jpg
暑いけれど風はさわやか でもBBQはやはり暑かったですね~

ワンコたちも一通りごあいさつも済んで。。。。
P8316968.jpg
P8316969.jpg
P8316975.jpg
P8316965.jpg
CIMG6697.jpg
P8316974.jpg
CIMG6657.jpg
CIMG6652.jpg
CIMG6650.jpg
CIMG6647.jpg
P8316989.jpg
CIMG6656.jpg

これから会の始まりになります。大丈夫かな・・・・ パパ ママ・・・・・
CIMG6659.jpg

その2へつづく~~~


未分類 | 13:15:35 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
ありがとうございました。
お疲れ様でした。
楽しかったです。
ビンゴ大会もプレゼント持ち寄りでやると
楽しさ倍増です。
でも、でも、いろいろ企画を考えたレオン家は
さぞかし大変だったに違いない。
BBQ前に ちょっとだけ 旦那にムカついていた私に
レオンママが「大丈夫ですよ」と声をかけていただいた気遣いに
感動してましたヨ。

また誘ってくださいネ。
2008-09-01 月 16:54:07 | URL | Mondo [編集]
楽しかったです♪
お誘いありがとうございました。
準備いろいろと大変だったと思いまが、
おかげでびぃもカールも、私も楽しい1日が過ごせました。
そして、詳細も見ずに参加してすいませんでした。
次回からはちゃんと確認しま~す。

今回はレオンくんと絡まなかったびぃ。
体調を気遣ったのか、フェロモンにやられたのか・・・。
また遊んでくださいね♪
幹事さんお疲れ様でした&盛りだくさんの1日、ありがとうございました!
2008-09-01 月 17:50:53 | URL | お世話係 [編集]
お疲れ様でした!!
メールにも書いたケド、幹事って言う重荷が無い分
我が家は十分楽しませて頂いちゃって・・・
お手伝い所ではなかったね(ーー;)しゅいましぇん<m(__)m>

パパさんもとっても協力的なので助かるよね^m^
ママさん&パパさん&かなちゃん本当に
お疲れ様(^^♪

続き楽しみにしているね(ってお前も更新しなさいってな!!)
2008-09-01 月 19:35:21 | URL | mika。 [編集]
幹事さんお疲れ様です
こんな楽しげなのを見たら
行けなかったのがとっても悔しいですo(>_<)o

今日ビーグル飼ってるワン友さんが
「日曜に朝霧行ったら隣がシュナだったよ」
って言っていたんですよ。
知っていたら便乗して朝霧行けたのにって
思っちゃいました(笑

かけっこのロープは考えましたね~。
くるみなら1度止まっちゃうんだろうなぁ(^-^;)
2008-09-01 月 23:23:45 | URL | ゆっこ [編集]
★Mondoさん★
先日はお疲れさまでした<(_ _)>
久々のオフ会でしかも暑い中ありがとうございました。
ビンゴはみんなお持ち帰りがあると
お得感があるかなと思いましたね(^_-)-☆
・・・旦那様にむかついていたのですか(~_~;)
まあ夫婦やってると色々ありますからね(*^^)v
私の言葉がちょうどタイミング良かっただけです。
はい(●^o^●)

また涼しくなりましたら遊びましょうね☆彡
2008-09-05 金 19:12:11 | URL | レオン [編集]
★お世話係さん★
先日は遠い所よりの御参加 ありがとうございました<(_ _)>
暑かったですが久々にとても張り切りました(^_-)-☆
詳細の件は大変失礼しました<(_ _)>

びぃく~ん(ToT)/今度はレオンとからんでね(笑)
2ショットがないじゃん(笑)
次回は是非♪♪
2008-09-05 金 19:17:00 | URL | レオン [編集]
★mika。さん★
先日はお疲れさまでした<(_ _)>
事前に色々と本当にありがとうございました<(_ _)>
感謝しきりでございます♪
幹事って。。やはりた・い・へ・ん(~_~;)
身に染みました・・・
でも楽しかったですよ★
初めては何でも大変ですもんね(●^o^●)
また機会がありましたら(^_^)v
2008-09-05 金 19:21:11 | URL | レオン [編集]
★ゆっこさん★
そうそうそう!お隣はビーグル組でした!
結構にぎやかでわんわん攻撃してました!
シュナ軍はおとなしかったです(●^o^●)
ゆっこさんのお友達がいたとは(@_@;)
世間は狭いですね~~
ほんとに乗っけてきたもらえば良かったですね。。
知っていれば・・・(笑)
次回は是非 一緒に遊びましょうね♪♪

今回の誘惑徒競争は少しひねりました(^_^)v
早い子は決まってきてるのでいじわるを
してみましたよ♪
でも誘惑に乗らない子はやはり主しか見ていないので
すごいと思いました(#^.^#)
2008-09-05 金 19:26:58 | URL | レオン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

