*script by KT*
script*KT*
■プロフィール

LEON

Author:LEON
娘のkanaとシュナウザーLEON&SEVENの日記です♪

■おみくじ

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
PPP家送別会&静シュナオフ会 その2
サイトに移動してオフ会の始まりです

今回のメンバー紹介

ポピン プリン ぺこ
だんしゃく ひより
シーナ フレア
シュナ野郎 舞羽 [ぶう]
びぃ カール
虎太郎 小梅
サスケ

ロイト
アッシュ
ジュン ジェット
ナツ ハル [M.ダックス]
バロン
シンバ バロン
ちぃくん もっくん
ムーク
レオン
ロク  (オフ会より参加)
じじ みゆ (オフ会より参加)

                
計 19家族  大人36人 子供1人 31わん

たくさんのご参加 ありがとうございました<(_ _)>

P8316998.jpg
P8317000.jpg
P8317001.jpg
P8317008.jpg
P8317010.jpg
P8317013.jpg
P8317015.jpg
P8317016.jpg
P8317018.jpg
P8317020.jpg
P8317023.jpg
P8317025.jpg
P8317028.jpg
P8317030.jpg
P8317033.jpg
P8317036.jpg
P8317037.jpg
P8317042.jpg
P8317045.jpg


続いては 「誘惑徒競争」

ただ走るのではなく 誘惑をします。
P8317049.jpg
おやつを置いたり ロープを張る 邪魔をする人やワンコにいてもらう といった具合に

走るワンコにとっての妨害を加えてみました。

いつも早いワンコは決まってきてるので他のワンコの活躍をみてみたーい

思い考えてみました
P8317056.jpg
P8317069.jpg
P8317058.jpg
P8317055.jpg
P8317066.jpg
結果は・・・・・
1位ナツちゃん
2位ポピンちゃん
3位ハルくん

ナツちゃんはシュナフェスでも決勝に残ったぐらいだもんね

何があってもナツちゃん ハルくんは ママパパまっしぐらだね

あと主役のポピンが残って良かったほっ

みんなおめでとう
P8317074.jpg
もっとしたかったゲームですが時間の関係でお次はビンゴ

各家族 500円のプレゼントを持ち寄りそれを景品とし平等になるようにしました。

CIMG6710.jpg
うちはこちらが当たりましたどうもありがとうございまーす遊ぶし食べるぞ

kanaの数字読みがとんちんかんでごめんなさーい

まだ幼稚園児なので許してあげてくださいまし<(_ _)>


あつまって~~    by ペコ
P8317119.jpg

P8317134.jpg

たくさんのみなさまに支えられ無事に会を
終えることができました<(_ _)>
どうなることかと・・・・想像もつきませんでした。。。。。
でもとても良い経験をさせていただき 反面 とても楽しかったです
いたらない幹事でしたが 本当にみなさま ありがとうございました<(_ _)><(_ _)><(_ _)>



貸切スペースは終了ですが フリーのランは使えます

残れる方だけでまた遊ぼう
P8317206.jpg
P8317190.jpg
P8317156.jpg
P8317280.jpg
P8317172.jpg
「いとおしい・・・・」レオンママ この写真大好きです。

P8317165.jpg
今日は♀フェロモンにはまりましたbyびぃ
P8317291.jpg
モテモテのシーナ フレアです

びぃくん・・・・今日は僕ぢゃないんでつね・・・

一人で遊びまつ・・・・ byレオン
P8317142.jpg

PPP母さん いつもkanaを可愛がってくれてありがとう

また遊びに行くからね
P8317209.jpg
疲れたね~ジュンちゃん
P8317293.jpg
P8317299.jpg
P8317303.jpg
ラン後みんなで休憩

ワンコたちもみんなお疲れ様でした<(_ _)>

久々の夏のランはきつかったかな?でもみんな笑っていたよ


PPP家様
一応 がんばってみましたでもてんぱっちゃって(涙・・)
しっかりとできなくてごめんなさい。
でも「気持ち」は伝わったでしょうか?
離れてしまうのは本当に寂しいかぎりです。
レオンが来てシュナ飼いの方がそばにいると知ってまさかこんなに
お友達になれるとは今でも不思議で嬉しいことなんです。
いつも明るい父さん母さんには元気をもらえます。
本当にいままでありがとうございました<(_ _)>
そして もちろんこれからもよろしくお願いいたします\(~o~)/
父さん お仕事お疲れ様でした。
これからはのーんびり娘たちと過ごしてくださいね レオン家




未分類 | 22:42:25 | Trackback(0) | Comments(20)
コメント
どーもありがとうございました!!
日曜日はホントにありがとうございました!!
レオン家のパパさん・ママさん&kanaちゃん
いろいろとご配慮いただき、感謝感激!!

富士宮に来て8年、ちょっとしたきっかけでシュナ(ポピン)を家族に迎えて7年・・・・衝動的に2人目(プリン)3人目(ペコ)と大家族になってしまいましたが、3人娘を通じてお友達と沢山お知り合いになれたことが一番の思い出となりました
レオン家とは同じ富士宮仲間としてホントお世話になり有難うございました!!

静岡メンバーの集いにはすぐ飛んでまいります
だからPPPの引越しはお別れではありません
”さようなら”とは言わず”また・・・ネ”と
言わせてください

皆さんどーも有難うございました
ワンコたち共々お元気で・・・・・
2008-09-02 火 09:45:48 | URL | PPP父 [編集]
ありがとうございました♪
暑い中、幹事さんお疲れ様でしたm(_ _)m
パパさんもかなちゃんも一家で盛り上げて頂いて・・・
おかげで、すごく楽しかったです♪♪♪
静岡チームの方は、みんな楽しいし!!
場所もとってもいい所ですね!
方向音痴の私でも行きやすいですし、
また機会があったら呼んで下さいねー☆

2008-09-02 火 10:56:08 | URL | mine [編集]
ありがとう
幹事お疲れ様&ありがとう!
ppp家が遠くに行かれることはさみしいけどまたこうしてみんなで楽しみましょうね
静シュナ会に参加させてもらって本当に幸せです。
いつも皆さんにお世話になるばかりですが、
これからもよろしくお願いします

パパさん、かなちゃんもありがとう!
2008-09-02 火 13:27:53 | URL | 梅ママ [編集]
お疲れ様でした_(_^_)_
アタシがコメ書こうと思ったら・・・とーちゃん一番乗りでやんの・・・チッ(-_-;)

レオン家、ありがとう♪
楽しかったよぅ~ヽ(^o^)丿
ポピンは久々に入賞して賞品もらえたしィ
(障害物のクッキーを片っ端から食べてたけど)
これからもヨロシクお願いします_(_^_)_
また 遊んでね!!
2008-09-02 火 15:54:14 | URL | PP母 [編集]
マジお疲れ様!!
ワン子達も楽しかった・・・と言う前に、
今回の競技は飼い主さんの方が楽しんでいた様な(^^♪

皆良い笑顔だったね!!

でも、笑顔が無いのはレオンだけかしら^m^
ごめんねぇ~びぃ君フレアが誘惑しちゃって・・・
次の時は誘惑終わっていると思うから許してね(^_^)
2008-09-03 水 15:11:00 | URL | mika。 [編集]
えぇー!
PPP家さんはお引越ししちゃうのですね・・・。
昨年の忘年会でタロハナでお話できて、とっても楽しかったのにぃ。
レオン家も寂しいね。
でも、ワンコ仲間は離れていてもつながってるよね。
ちょっと遠くても、ワンコ同伴で会いに行っちゃうんだよね!

送別会&オフ会、とっても沢山のお友達も集まってめちゃくちゃ楽しそう《*≧∀≦》
もう少し涼しくなったら、ぜひぜひ遊んでね♪
2008-09-03 水 15:28:39 | URL | rim [編集]
お疲れ様でした!!
こんばんは♪
レオンママさん、幹事さんのお仕事お疲れ様でした!!
でも、とっても素敵な会になったようで
良かったですね(^_^)v

私もPPP家のプリンちゃんとぶーが親戚さんで無かったら
こうやってレオンママさんともお知り合いになれなかったのかもと・・・素敵な縁に感謝です♪
2008-09-04 木 01:47:04 | URL | bu-onma [編集]
先日はお疲れ様でした。
先日はお疲れ様でした。
再びこちらのHPをブログ文中で紹介させていただきました。
事後の承諾の形になって申し訳ありませんでした。
どうぞよろしくお願いします。
2008-09-04 木 08:11:46 | URL | ちぃ君&もっ君のパパとママ [編集]
お疲れ様でした~
幹事お疲れ様でした~!ありがとうね!
とっても楽しかったよ~♪
笑いっぱなしの1日でした(^^)
またみんなで遊ぼうね~
2008-09-04 木 10:16:13 | URL | つか [編集]
★PPP父さん★
先日はどうもありがとうございました<(_ _)>
頼りない幹事で申し訳なかったです・・・・
でもたくさんのワンコ達が集まってくれたので
とても楽しかったですね\(~o~)/
ほんと お別れではないので・・・!
またこれからもたくさん遊びましょう♪
茨城にも行かせていただきますし
また宮にも気軽に来ていただけたらと思います。

これから準備でますます忙しいと思いますが
がんばってくださいね(●^o^●)
2008-09-05 金 22:07:03 | URL | レオン [編集]
★mineさん★
先日は遠い所からの御参加 ありがとうございました<(_ _)>
もっとお話したかったのに私もいっぱいいっぱいで
すいませんでした(~_~;)
また静シュナオフ会に遠慮なく参加してください♪
大歓迎ですよ(●^o^●)
神奈川の方にも都合がつきましたら
行かせてもらいまーす☆彡
2008-09-05 金 22:13:08 | URL | レオン [編集]
★梅ママさん★
先日はありがとうございました<(_ _)>
初清水越え遠征 お疲れさまでした<(_ _)>
勇気を出してくれたママさんに感謝(*^_^*)
ありがとうございます♪
じゃあ 朝霧なら今度は車で来れるかな(笑)
無理はしないでくださいね。
迎えに行きますし(^_^)v

また遊びましょうね(●^o^●)
おみやげ ありがとうございました<(_ _)>
2008-09-05 金 22:17:50 | URL | レオン [編集]
★PPP母さん★
先日はお疲れさまでした<(_ _)>
いたらない幹事で申し訳なかったです・・・
思い出になれば嬉しいです(ToT)/~~~

茨城にいっても遠慮なく行くんで(^_^)v
よろしくね~♪
今準備で大変ですね・・・暑いし・・・・
向こうでまずクーラーつけてくださいね(爆笑)
残暑は厳しいんで(^_-)-☆

今度はシュナ祭りだ~~~!!!
2008-09-05 金 22:23:13 | URL | レオン [編集]
★mika。さん★
先日はお疲れさまでした<(_ _)>
色々とお世話になりました(ToT)/
一応(汗)楽しく(厳しく?)やらせていただきました。
奥が深いよ(笑)
でも今度からは幹事さんのお手伝いが
スムーズにできそうな予感です(*^_^*)(ほんとかよ)

次はびぃくん ぼくの所にきてくれまつかね~?
                 by レオン
2008-09-05 金 22:27:40 | URL | レオン [編集]
★rimちゃん★
そーなんです・・・
あのにぎやかで元気いっぱいのPPP家が
遠くに行ってしまうんです(ToT)/~~~
遠くに行ってしまうのは残念ですが
ワンコの輪は消えることはないので(^_^)v
少し遠いですが遊びに行こうとおもってます♪
2008-09-06 土 10:28:48 | URL | レオン [編集]
★bu-onmaさん★
本当に残念です・・・がっ
遠くでも今の時代こうやってPCでつながって
いけるので嬉しいですね♪
確かに愛知オフに参加させていただいて
お話できなかった方のほうが多いなかで
プリンとぶーたんのおかげでbu-onmaさんとも
お知り合いになれつながっていられるので
本当に感謝感謝でございます<(_ _)>
2008-09-06 土 10:37:11 | URL | レオン [編集]
★ちぃ君&もっ君のパパママさん★
先日はお疲れ様でした<(_ _)>
ブログの件はぜんぜんかまいません(*^_^*)
お気使いありがとうございます。

もう少し涼しくなったらまた遊んでください(^_^)v

ハイエース 拝見させていただきありがとうございました<(_ _)>
2008-09-06 土 10:40:55 | URL | レオン [編集]
★つかさん★
先日はお疲れさまでした~~
パパさんは来れず残念でした(ToT)/
次回は是非!!
誘惑徒競争!ひよちゃん してやったり!!!
おやつには負けちゃうよね(笑)

また遊ぼうね♪♪
2008-09-06 土 10:44:01 | URL | レオン [編集]
ありがとう~
今更のコメでごめんね

改めまして幹事さん本当にお疲れ様でした。

ゲーム、良いアイデアだったよ~
これなら走るのが遅いシュナ野郎でもイケるかも!って思ったけど結局ダメダメだったわ~(^^ゞ

楽しいオフ会をありがとうm(__)m

また遊んでね~☆彡
2008-09-11 木 12:31:59 | URL | シュナ野郎一家 [編集]
★シュナ野郎ママさん★
どうも お疲れさまでございました<(_ _)>
いつもシュナ家やシーナ家が幹事をしてくれて
いるので安心でしたが
やってみるのと誘われるのはさすがに
大違いでしたよ(笑)
あらためて いつもありがとうございます♪
そして また遊びましょ(^_-)-☆
2008-09-12 金 13:41:56 | URL | レオン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

