*script by KT*
script*KT*
■プロフィール

LEON

Author:LEON
娘のkanaとシュナウザーLEON&SEVENの日記です♪

■おみくじ

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
思いがけず・・の休日♪

静岡 ツインメッセで行われた「静岡ペット展」に行ってきましたよ

P9147306.jpg

ワンコニャンコ以外にカブトムシ クワガタ ハムスターなどの展示です。

ワンコの販売もしていました

ふれあいコーナーに行列・・・・

SHOPは期待していたほど出展しておらず・・・・

少し期待はずれ

でも銀之介家にお会いしました~声をかけてくれてありがとう

偶然とはいえ 嬉しかったでーす

写真展での銀くん 本物はこのとき撮り忘れ~ゴメンチャイ
P9147305.jpg

結局。。。1時間もいなかったかな。。。。

結果。。。イマイチでした 収穫0・・・・・


さて腹ごしらえしときますか

用宗漁港にある超~~穴場

偶然見つけてしまいました
P9147320.jpg
「 どんぶり ハウス 」

私の前のおじさまの注文後で 「あと2丼しかできません・・・」と

らっきーーー

ご飯がなくなってしまったそうで・・・

kanaも最近はもりもりなのであとそのおじさまの1丼が欲しかったけど(笑)

生しらす丼 500円なーりー
P9147323.jpg

釜揚げしらす丼 500円なーりー
P9147324.jpg
共に大盛りお味噌汁付きで もーうまうまでした

午前中に行けば まぐろ丼やすきみ丼もあるようです



お腹いっぱいお天気もいいので広野海岸公園にいってみよ~

だんしゃくひより家やちぃくんもっくん家が前にブログで「遊びに行ったよ~」を

見て ずーっと気になっていた公園です
P9147326.jpg

P9147330.jpg
「海は広いね 大きいね~」
P9147342.jpg
人がうじゃうじゃでしたよ。
P9147363.jpg
潮風は気持ちよかったけれどまだ暑いですね

kanaは・・・・・
P9147350.jpg
今はまっている キックボード
P9147365.jpg
あぶなっかしいんだけど こけるのも自分の勉強だと思い 見守っています。
P9147371.jpg

広くて綺麗な公園ですがこの日は人がたくさんで芝の方へは

入っていけませんでした。。。

キャッチボールやサッカー みんな楽しそうでしたよ


一周回ったところで・・・そうそうこのそばにあるカフェ・・・・で休みたい(by mama)

つかさんにさっき聞いた・・・・えっと・・・そう!

Sarry’s cafe
P9147422.jpg
実は・・・・・・

さっきの「どんぶりハウス」さん側から

  およよ?
P9147321.jpg

Sarry's cafeさん側から

                      白いテントが見えるでしょ(笑)
P9147430.jpg

ぬあんと 目と鼻の先(パパと爆笑

テラス席しかワンコはOKじゃないのですが今の季節 

涼しくて気持ちが良い

そしてまたびつくり
P9147463.jpg
銀之介くん?!

偶然 出会ってしまいました
P9147426.jpg
再び ごあいさつでつ

銀之介家は遅めのお昼めし

うちはほっと一息

そうだそうだだんしゃくひより家&シュナ野郎舞羽家も

ペット展にいたと連絡があったから・・・

連絡しちゃおうかな~

と待つこと30分・・・・・・

きたーーーー
P9147454.jpg

さっそくいじられるだんしゃく&レオン
P9147464.jpgなんでつか
   おれ 笑う by舞羽
P9147466.jpg
耳をわしづかみしないでください
P9147472.jpg
挿さないでください

舞羽は大笑い
P9147476.jpg

ひよりも他人事(笑)
P9147471.jpg
それより おやつをください
P9147487.jpg

思いがけずのミニミニオフ会

みんなに会えて嬉しかったでーす
P9147497.jpg

P9147442.jpg
                             SEE YOU


未分類 | 00:27:05 | Trackback(0) | Comments(10)
コメント
ありがとー
日曜日はどうもありがとう~

サリーさんでお待たせしちゃってごめんね(^^ゞ

本当に偶然だったけれど会えて嬉しかったよ☆

舞羽の顔 ぷぷぷ
笑っちゃうよね
誰に教わったのか、アップのカメラ目線はバッチリなんだよね(^^)v
集合写真はまるっきりダメだけど…(;^_^A

みんなで話するのは楽しいね~
また遊ぼうね☆彡
2008-09-16 火 01:37:22 | URL | シュナ野郎ママ [編集]
ありがとです~
この前はお先に失礼しました。
「どんぶりハウス」の存在はあの時まで知らなかったのよね~。
ホントはその先の丼のお店に行こうかと思ったけどv-286連れだと・・・と思って。
いい情報ありがとっ
広野公園は我が家も大好きなトコです。子供を放牧、もとい、遊ばせてもいいし、
今まではお弁当もちで行ってましたが周りにもいいトコがあってますます好きになりました。

2008-09-16 火 13:57:47 | URL | 銀之介まま [編集]
こんばんは
広野の公園もサリ-ズカフェも我が家のおでかけポイント、お会いしたかったな、残念!
日曜日、デンの丘で楽しんできました。
シュナちゃん達と遊べる休日、幸せですよね。
2008-09-16 火 20:18:24 | URL | 梅ママ [編集]
ありがと~
日曜日は待っててくれてありがとうね~
楽しかったよ~~♪
ペット展はいまいちだったけどね・・・
さすが静岡って感じ(笑)
また一緒に遊んでね~\(^o^)/
2008-09-18 木 12:01:37 | URL | つか [編集]
おひさしぶりです~。
ペット展 いまいちだったのですか?
8月に名古屋であったのとは違う所だったのかな?
名古屋は娘2人つれてったので、サンプルをたんまり頂いてまいりました。
静岡は海のものが豊富ですね。
私 生しらす丼がよいです~。
静岡組もみんな仲良しですね。
楽しいよね~。
2008-09-18 木 17:11:11 | URL | むっしゅまま [編集]
★シュナ野郎ママさん★
日曜日はありがとうございましたi-185
ほんと 思いがけずで会えて嬉しかったですi-178
ママさんも運転1人でご苦労様ですi-237
パパ野郎も来ればよかったのに・・・・・
シュナ君にも会いたかったのに・・・・・

舞羽たんの笑顔 サイコーでしょ(笑)
ナイスショットv-212でしたi-239

また遊んでくださいね♪
2008-09-18 木 22:35:07 | URL | カナレオン [編集]
★銀之介ままさん★
日曜日はありがとうございました<(_ _)>
最初から最後まで気があってしまいましたねe-415
ほんと ミニミニオフ会 楽しかったですe-420

広野公園はいいですねe-343
うちも非常にお気に入りな場所になりました。
また行きたいと思いますe-319
「どんぶりハウス」は穴場です(笑)
売り切れになる前に行ってみてください~
ワンコも大丈夫ですよe-465
2008-09-18 木 22:39:55 | URL | カナレオン [編集]
★梅ママさん★
愛知まで行ってきました???
すごいよ ママさん!!パワフル過ぎですe-460
たくさんのシュナちゃん 集まったようで楽しそうですe-328
うちも時期をみてまた愛知を攻めようとおもいますe-282

サリーズも広野公園もよく行くんですねe-284
お近くでうらやましいかぎり・・・
今度一緒に遊んでご飯食べましょうねe-267
2008-09-18 木 22:45:09 | URL | カナレオン [編集]
★つかさん★
日曜日はありがとうございました<(_ _)>
ペット展は確かにいまいち・・・・
幕張や横浜のペット博はものすごかったけど・・な
でも・・・
みんなと会えて嬉しかったでーすe-417
パパさん お疲れ気味でしたけど(笑)
また遊んでくださーいe-463
2008-09-18 木 22:51:25 | URL | カナレオン [編集]
★むっしゅままさん★
ペット展ね・・・
規模が小さいのかな・・・
ペット販売の店が1つだけだし
SHOPも数えるぐらいしかなかったです。
サンプルのサの字もありませんe-263
期待はずれでしたが 静岡メンバーと
遊べたのでチャラですかねv-415

しらす丼は共にさいこーでしたv-354
海のものがやはり新鮮なうちにいただけるのは
海の近くに住んでいるからですかねv-398
2008-09-18 木 22:58:04 | URL | カナレオン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

