*script by KT*
script*KT*
■プロフィール

LEON

Author:LEON
娘のkanaとシュナウザーLEON&SEVENの日記です♪

■おみくじ

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
スーパードックカーニバル2008

21日 日曜日 西武ドームで行われたスーパードックカーニバル2008

行ってきましたよ

木曜までは行く気がパパ ママ共に半々だった・・・・

ももすけくんウエルカムドギー(の記事)で参加するということをブログで知って

でもやっぱ行きたいな~

パパちんに「西武ドームって遠いですか?」とおねだりしてみた

ほんとは用事のあった日曜日・・・・

でも・・・・・・・・・・・行ってしまえ~

金曜に急いで前売りをGET!!

日曜は不在ということで用事はキャンセル

予定の合ったトイプーのやまと家と一緒に行ってまいりました

もちろんお得意の車中泊でございます

(でも私とkanaはキャンピングカーに泊まらせていただきました<(_ _)>)
P9217623.jpg
今回のお泊り先は
P9217625.jpg
三分の二程 来ているのでやはり楽チン

1時間ほどで西武ドームに到着 でも・・・・・・

駐車場がめちゃ込みです

渋滞です・・・・・

民家の駐車場の呼び込みが始まります

おばあちゃんが「犬」と書いてある紙を持っているのには大爆笑

値段はバラバラですがとにかく車を止めないと話しにならないので

入り組んだへんなところでしかも1日1300円

・・・・失敗・・・・・・・・

他は700円とか1000円だった・・・・

出だしから少しブルーーー

でも気を取り直して開場入り
P9217626.jpg
P9217628.jpg
ワンコ ワンコ ワンコ 人 人 人 でございます
P9217627.jpg
エクストリームやショーダンスなど行われて 外野席から見学ができます。
P9217635.jpg
販売ブースがたーくさん し・あ・わ・せ
P9217636.jpg
「ぼく ちかれました・・・」
P9217703.jpg
たくさんのシュナちゃんにも会いました

しゅな同好会 神奈川のメルちゃん 新入りのひとみちゃん
P9217646.jpg
P9217650.jpg
メルちゃんは白っぽいソルトちゃん小さめちゃんで可愛いんです

ひとみちゃんはまだ半年ぐらい(?)パピーのやんちゃさがたまらなく可愛い

ドギーパークでもシュナフェスでもいつも偶然出会って声をかけてくださる

やさしいご夫婦ですマルチーズちゃんが他に4ワンいるんですよね


またまたしゅな同好会 埼玉のメリーちゃん
P9217675.jpg
はじめてお会いしましたが気さくでとてもフレンドリーなオーナーさんでした

しゅな同好会のバッチをつけていたので話がスムーズにできましたよ

メリーちゃん おとなしくて可愛かったです


会えました~ももすけくん
P9217641.jpg
ママさんとお揃いのポロシャツ お似合いでした

ウエルカムドギー がんばったね

ももすけくんちのブログを読むと分かりますが

色々な気持ちでワンちゃんを触りに来る人がいます。

以前 シュナを飼っていた方 亡くした方

シュナを飼おうと思っている方   etc・・・

そんなに深くは考えていなかった私・・・

少し恥ずかしくなりましたよ。。。。。。

ウエルカムドギーやボランティアなど積極的に参加が出来ることは

やはりすばらしいことですね

誰かの力になりたいと思った今日この頃です。


そして。。。「 この吸引力 」 うらやましい(笑)
P9217656.jpg

連絡取ってた ロイト家 会えたね~~
P9217687.jpg
本日はロイト家叔父様方の男前の寅ちゃんも一緒
P9217691.jpg
P9217694.jpg
hiyokoちゃん 可愛いのブログ更新 楽しみにしてるわい

そしてビックリ

しゅな同好会 平塚のサスケ君にばったり

先日はありがとう
P9217708.jpg
お洋服が決まってたぜい


しゅな率が結構高めでもっとたくさんのこがいましたよ

パパちゃんがシャイなので「撮らせて」が言えず

上からブレブレ~みたいな写真が多くて・・・・

パパ がんばってね

今回は 欲しかったクロレラ GET!(缶バッチを作ってもらえる

人もワンコもOKな にぼしもGET!(kanaもばりばり食べれる(笑))

壊れてたハーフチョークも無料で修理してもらったし

大満足~

みなさん ありがとう

パパちゃん ありがとう


未分類 | 00:30:35 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
日曜日はありがとうございます。
あんな広いところであえてよかったわ。
わたしもシャイだから、シュナちゃんに声かけられなくて、
写真とって無いんだぁ~。v-212

メルちゃんって近所に同じ名前のシュナがいたけど、
ちがうよねぇ~。
ロイト家と、サスケ家にはお会いしたけど、ゆっくり話せなかったんだ。
どんな服着てたかも見てない!
お買い物楽しかったでしょうv-352
あれだね、駐車場がそんなことになってたなんて、ビックリしました。
あの変に土地持ってると、小遣い稼ぎできるね。(笑)
2008-09-24 水 12:34:02 | URL | zakuro [編集]
おおぉ~v-363
さすがレオン家。フットワークが軽いわ~
静岡で不完全燃焼だった分、おっきなイベントは楽しかったことでしょう~いいなぁ。
明らかに規模が違いすぎる・・・

しゅなしゅな祭り、我が家も参加することにしました。またよろしくお願いします。
5日は行くのかな?

2008-09-24 水 17:12:34 | URL | 銀之介まま [編集]
日曜日は、バッタリで☆嬉しかったですv-291
私がv-303に行かなかったら会えなかったかもv-356

車中泊だったんですか?!
素敵なキャンピングカーですねv-352羨ましい・・・

しゅなしゅな祭りの前に、またお会い出来そうですね
楽しみにしてまーす♪♪♪
2008-09-24 水 21:16:37 | URL | mine [編集]
★zakuroさん★
日曜日はおつかれさまでした<(_ _)>
疲れとれましたか?
メルちゃんは座間にお住まいの方です。
私が座間出身なので意気投合したシュナ飼いの方ですe-68
お買い物はやはり女の生きがいだわ(笑)
楽しかったですe-267
駐車場は本当にすごかったですe-327
帰るときも入る方で混んでました・・・・
来年は早めにいきまーすe-281
2008-09-25 木 22:56:30 | URL | カナレオン [編集]
★銀之介ままさん★
行ってきちゃったよ~v-398
規模が違いすぎました・・・・
ひじょーに楽しかったですよv-343
静岡のは本当に不完全燃焼だったもん。。

参加ですね!!やった!!!
初参加同士 いっしょにテンパリましょ(笑)
2008-09-25 木 22:59:57 | URL | カナレオン [編集]
★mineさん★
会えましたねv-218
奇跡的ですe-420e-420
ビックリしましたもんe-415
おトイレ行ってくれて感謝です(笑)
うちは一緒にきたお友達を待ってたんですよ。
キャンピングカーはそのお友達の車ですv-354
隣に申し訳なさそうにしてるVOXYがマイカーv-448でございますv-407
うちが高価なキャンピングカーなんて買えないっすv-398

近々 また会えますねv-352
うれしいですv-344
2008-09-25 木 23:06:11 | URL | カナレオン [編集]
遊びにきました。
こんにちは
先日は声を掛けて頂いてありがとうございました。
遠くから来られたんですね!私も隣町に住んでたことがありますよ~。あの山に毎日感動してました!
レオン君かっこよかったな~
また会えると嬉しいですね♪♪
2008-09-26 金 14:08:34 | URL | メリママ [編集]
★メリママさん★
いらっしゃいませですv-411
先日はありがとうございました<(_ _)>
はるばる遊びに行きましたよ~♪
隣町にお住まいでしたかv-352
自然が一杯で富士山も毎日拝んでおりますe-459
大きなランもありますんで今度是非いらしてくださいe-420

シュナ祭りe-415またお会いできると
嬉しいでーすe-463
2008-09-27 土 20:57:41 | URL | カナレオン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

